『品質について』のクチコミ掲示板

2010年 1月13日 登録

JR-NF140C

アップライト方式を採用した2ドア冷蔵庫(138L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm JR-NF140Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JR-NF140Cの価格比較
  • JR-NF140Cのスペック・仕様
  • JR-NF140Cのレビュー
  • JR-NF140Cのクチコミ
  • JR-NF140Cの画像・動画
  • JR-NF140Cのピックアップリスト
  • JR-NF140Cのオークション

JR-NF140Cハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月13日

  • JR-NF140Cの価格比較
  • JR-NF140Cのスペック・仕様
  • JR-NF140Cのレビュー
  • JR-NF140Cのクチコミ
  • JR-NF140Cの画像・動画
  • JR-NF140Cのピックアップリスト
  • JR-NF140Cのオークション

『品質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「JR-NF140C」のクチコミ掲示板に
JR-NF140Cを新規書き込みJR-NF140Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

品質について

2010/09/12 22:36(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ハイアール > JR-NF140C

クチコミ投稿数:407件 Loki's Photo Blog 

ハイアールというメーカーを知らなかったのですが、
10月から単身赴任なので家電品を探していて見つけました。
メーカーのサイトを見るとしっかりした企業という
イメージを持ちました。

JR-NF140Cが発売されてから8ヶ月が過ぎています。
実際に利用されている方にお伺いしたいのですが、
故障とかはありませんでしたか。

製品の耐久性はどうなのか気になります。

書込番号:11901019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件 JR-NF140CのオーナーJR-NF140Cの満足度4

2010/09/13 09:00(1年以上前)

購入しました。
昨日届いたばかりなので、今の所問題なく使えてます。
大きさがちょうど良いですね。

娘が昨年、ハイアールの98L、直冷式のを買って1年半使用していますが、大きな故障はないです。ただ、冷凍庫が上なのはやはり使いにくく、しかも直冷式なので霜が冷蔵室の上の方にまでちょっと付きます。冷凍庫の霜はマメに取っているのに…。(これって故障?)

でもこの機種ならその問題は無いですね。
随分調べたけど、この大きさで静音設計はハイアールしかないんじゃないかな?
私は音重視でこの機種に決めました。
値段が安いので、故障しても私はそんなに後悔しないと思います。

書込番号:11902677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件 Loki's Photo Blog 

2010/09/14 22:36(1年以上前)

白い小鳥さん

コメントありがとうございます。

「直冷式は霜とりが大変」という書き込みが
たくさんあったので避けています。
確かに安いのは魅力ですが、故障すると修理の
依頼など面倒なので質問させてもらいました。

今日、ネット上のニュースでハイアールが日本向けに
高機能製品を投入するとの記事を見ました。
2002年から日本市場に参入してるそうで、実績が
あるんですね。ハイアール買ってみようかな。

書込番号:11910654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件 Loki's Photo Blog 

2010/09/25 20:28(1年以上前)

近所にハイアールを取り扱っている店が無いので、今回は国内メーカーの製品にしました。

書込番号:11968524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JR-NF140C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型番のCとDの違い 3 2011/08/22 10:45:18
品質について 3 2010/09/25 20:28:09

「ハイアール > JR-NF140C」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JR-NF140C
ハイアール

JR-NF140C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月13日

JR-NF140Cをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング