『この機種で撮影した静止画』のクチコミ掲示板

2010年 3月中旬 発売

iVIS HF S21

こだわりオート/新・手ブレ補正“パワードIS”/タッチ追尾/虹彩絞り光学10倍ズームレンズ/デュアルカードスロットなどを備えたフルHD対応デジタルビデオカメラ(動画有効画素数601万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:470g 撮像素子:CMOS 1/2.6型 動画有効画素数:601万画素 iVIS HF S21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF S21の価格比較
  • iVIS HF S21のスペック・仕様
  • iVIS HF S21の純正オプション
  • iVIS HF S21のレビュー
  • iVIS HF S21のクチコミ
  • iVIS HF S21の画像・動画
  • iVIS HF S21のピックアップリスト
  • iVIS HF S21のオークション

iVIS HF S21CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月中旬

  • iVIS HF S21の価格比較
  • iVIS HF S21のスペック・仕様
  • iVIS HF S21の純正オプション
  • iVIS HF S21のレビュー
  • iVIS HF S21のクチコミ
  • iVIS HF S21の画像・動画
  • iVIS HF S21のピックアップリスト
  • iVIS HF S21のオークション

『この機種で撮影した静止画』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF S21」のクチコミ掲示板に
iVIS HF S21を新規書き込みiVIS HF S21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種で撮影した静止画

2010/11/25 20:21(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF S21

スレ主 Babywoodsさん
クチコミ投稿数:91件
当機種
当機種
当機種

キャノン銀座にて

光学ズーム テレ端1

光学ズーム テレ端2

ビデオカメラについて勉強中です。

ビデオとして機能は今後勉強するとして、今日はキャノンプラザ銀座でこの機種で静止画を撮らせてもらいました。

いずれも想像以上の画質でした。

書込番号:12274347

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/25 23:17(1年以上前)

室内で蛍光灯照明、ノーフラッシュですよね。
日中、屋外撮影してみてください、更に期待以上のできばえになると思いますよ。

書込番号:12275582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2010/11/26 00:14(1年以上前)

うん?焦点距離6.4mmでも64mmでもF2.8?
表示がおかしいだけかな。

書込番号:12275973

ナイスクチコミ!1


スレ主 Babywoodsさん
クチコミ投稿数:91件

2010/11/26 23:14(1年以上前)

仮ID登録さん

はい、室内、蛍光灯です。フラッシュは覚えてませんが、exif情報だと発光なしですね。。。係員の方の説明聞きながらで、本体の設定はまったく分かりませんでしたのでフラッシュがついていることも気づいていませんでした。


なぜかSDさん
そうですね、仕様を確認したらF1.8-3.0となっていますので、64mmのときはF3.0なっていないとおかしいと感じます。

また次の機会に確認してみます。

書込番号:12280561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF S21」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアを更新したいのですが・・・ 4 2022/12/26 20:36:23
ファームウエアのアップデート方法が最悪 0 2018/09/22 21:32:18
Macへの取り込み方法 6 2014/09/15 18:30:15
稼働OK 1 2014/01/06 9:32:27
435mm×1.7×1.5=1109mm? 2 2012/06/10 14:32:19
静止画 0 2012/05/15 11:27:17
三脚の件 194 2014/05/10 6:59:23
露出補正 4 2012/03/29 8:45:57
M41との色合い調整について 35 2012/03/20 9:51:50
カメラ選びについて 2 2012/02/10 10:11:45

「CANON > iVIS HF S21」のクチコミを見る(全 1730件)

この製品の最安価格を見る

iVIS HF S21
CANON

iVIS HF S21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月中旬

iVIS HF S21をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング