『ジャパネットで・・・』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

iVIS HF R10

こだわりオートや光学20倍ズームレンズなどを備えたエントリー向けフルHD対応デジタルビデオカメラ(動画有効画素数156万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:270g 撮像素子:CMOS 1/5.5型 動画有効画素数:156万画素 iVIS HF R10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF R10の価格比較
  • iVIS HF R10のスペック・仕様
  • iVIS HF R10の純正オプション
  • iVIS HF R10のレビュー
  • iVIS HF R10のクチコミ
  • iVIS HF R10の画像・動画
  • iVIS HF R10のピックアップリスト
  • iVIS HF R10のオークション

iVIS HF R10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • iVIS HF R10の価格比較
  • iVIS HF R10のスペック・仕様
  • iVIS HF R10の純正オプション
  • iVIS HF R10のレビュー
  • iVIS HF R10のクチコミ
  • iVIS HF R10の画像・動画
  • iVIS HF R10のピックアップリスト
  • iVIS HF R10のオークション

『ジャパネットで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF R10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF R10を新規書き込みiVIS HF R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャパネットで・・・

2011/03/01 22:19(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF R10

クチコミ投稿数:80件

ジャパネットで https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsListSearch.do?actType=INIT&navi=13&category=141&maker=82 ですがこれって安いのですか?
(IVIS HF R100 EX-Z2300BK・プリンタ・記録メディアがセットのやつ)
また、 HF R10以外にも、「この機種いいですよ・・・」などあれば、アドレスを載せて、回答お願いします。(できれば、ソニーかキヤノンがいいです。)

書込番号:12726582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/01 23:23(1年以上前)

お買い得だと思います。Z2300が安く1万円くらいで考えてセット品だけでも軽く2万円超えますよ。

書込番号:12727049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2011/03/01 23:43(1年以上前)

CANON iVIS HF R10    価格最安値25,480円
CASIO EXILIM EX-Z2300GD 価格最安値12,999円
CANON PIXUS493      価格最安値 9,799円
カードとL判の用紙で2,000円

都合49,800円也。まあ、最安値クラスではあるけど無駄なモノを抱き合わせ
販売されるぐらいなら必要なモノだけ購入されては?

書込番号:12727177

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/02 00:02(1年以上前)

お買い得だと思います。
Z2300が安く1万円くらいで考えてセット品だけでも軽く2万円と思うけど・・・
セット品は別に買った方が安くなる場合ありますよ。

書込番号:12727300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2011/03/02 00:05(1年以上前)

ひろジャさん、奥州街道さん返信ありがとうございます。
ひろジャさんと同じ意見で、安いとは思うのですが、CANONの複合機、MP490が既に家にあるのでCANON PIXUS493はいらないかな?ビデオカメラもアイビスのM32ねらいなんで・・・ でもお買い得ですよね・・・デジカメも欲しいんですよね 悩みます…買っちゃおうかな。(ツイッター感覚で返信してすいません。)

書込番号:12727317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/02 13:26(1年以上前)

ジャパネットの場合は初めて使う人みたいな感じでセット販売が多いですよね。正直言ってグレードの低いものをセットにしていることもありますし。このセットの場合プリンターがっていう感じです。

書込番号:12729196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:65件

2011/03/02 19:55(1年以上前)

M32狙いなのであれば、この中だとR10も、プリンターに続き『ビデオカメラが・・・。』だと思います。(^^
R10はM32の魅力の部分を、全てと言って良いほどそぎ落とした、最低限性能機種と思っています(私は)。

新機種のR21は、手ブレ補正以外は、かなりM32に近いので(画質もエントリー機で唯一、目いっぱいのフルHDですし)、
『M32を買おうと思ってた方』には良いかも。

でも・・・。エントリー機種買うならSONYも良いかな・・・。目いっぱいのフルHD画質でなくてもよければ、CX180も良さそうですね。

でもでも金額的に考えると、CX180買うなら、圧倒的大差でM41になります。(^^
M32狙いなら、早く買わないと、CX370みたいに在庫が無くなるにつれ価格が上がってくるんじゃないかと思います。(^^

書込番号:12730520

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/03/03 00:11(1年以上前)

決めるのはあなたです!!さん、情報ありがとうございます。決めるのはあなたです!!さんが言っている「R21」・・・http://kakaku.com/item/K0000219034/spec/もいいですねージャパネットをあきらめ、M32もあきらめ、新機種、R21目当てで購入の検討をしたいと思います。
制限は、予算は4万5千円ぐらいで、機種はキヤノンとソニーがいいです。

書込番号:12732147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/03/03 00:18(1年以上前)

ひろジャさんの言う通りでジャパネットは初心者向けの商品が多いですからねー「機能がややこしくない」、「シンプルで女性でも使いやすい商品」だから安物がセットになっているんですよね。

書込番号:12732179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか良い案を。。。 15 2011/12/30 15:03:17
ImageMixerでの取り込み限界(他方法があれば教えてください) 0 2011/07/30 19:22:32
ソニーのブルーレイレコーダーBDZ-AT700に取り込めますか 3 2011/06/27 14:19:48
ジャパネットで・・・ 8 2011/03/03 0:18:46
JPEG Imageに 8 2011/03/03 11:16:53
ケーズデンキで 0 2011/01/20 11:23:08
ラビ千里で、24800円 0 2011/01/02 11:07:47
画質よくない 3 2010/12/28 1:16:48
ケーズデンキ 21800円 3 2010/12/20 12:24:51
初心者より質問です。 3 2010/11/24 19:31:10

「CANON > iVIS HF R10」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF R10
CANON

iVIS HF R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

iVIS HF R10をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング