『ディスプレイから音が出ない』のクチコミ掲示板

2010年 1月20日 発売

SyncMaster B2230H [21.5インチ]

ダイナミックコントラスト比70000:1を実現したフルHD対応21.5型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 SyncMaster B2230H [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]の価格比較
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のレビュー
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のクチコミ
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]の画像・動画
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のオークション

SyncMaster B2230H [21.5インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月20日

  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]の価格比較
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のレビュー
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のクチコミ
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]の画像・動画
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のオークション

『ディスプレイから音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster B2230H [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster B2230H [21.5インチ]を新規書き込みSyncMaster B2230H [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスプレイから音が出ない

2010/07/29 20:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster B2230H [21.5インチ]

スレ主 trick777さん
クチコミ投稿数:1件

ちゃんと接続も確認したのですが、音がまったくでません。
パソコン本体が原因かと思って確認しましたがちゃんと音がでました。

もしかしたらスピーカーいるのかと思って注文して今日ディスプレイの裏に接続しましたが、やはり音はでませんでした。(スピーカーも音がでることを確認しました。)

これは初期不良なのでしょうか?

書込番号:11693576

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/07/29 20:55(1年以上前)

この機種スピーカーレスじゃないですか?仕様にもスピーカーありませんし。
AUDIO OUTにスピーカーを繋げれば音声を再生できそうな物ですが、もしかしたら音声を出力できるのはHDMIから音声が入力された時だけということは?

書込番号:11693671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/07/29 21:35(1年以上前)

HDMI+スピーカの場合でのみ音が出るようです。
付属のD-subでは無理ですね。

書込番号:11693884

ナイスクチコミ!0


yasu2880さん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/15 11:57(1年以上前)

最近買った者です。
本体にスピーカーは無いですね。無いと思って買いましたが、実物を見ると「あれ?実は音が出るのかな?」と思ってしまいますね、コレw
HDMIの音はヘッドフォンをつなげば聞こえました。

DVI端子の隣に"AUDIO IN"と書かれた端子があるんですが、PCからの出力を繋いでもヘッドフォンから音は出なかったです。初期不良と思ってましたが、仕様なのかな? 使わないので気にしてませんでした。

書込番号:11765476

ナイスクチコミ!0


yasu2880さん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/15 12:02(1年以上前)

↑ 間違えて別の機種の話を書いてしまいました。スミマセン…

書込番号:11765496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > SyncMaster B2230H [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度 5 2013/03/24 23:00:42
いまさらかもしれませんが・・・ 0 2012/01/03 11:16:01
電源の接触が悪いんです 2 2011/01/25 8:25:54
エイデンで 8 2011/01/04 23:42:50
保護フィルムについて 7 2010/09/05 23:37:25
説明文 2 2010/08/26 3:19:26
画面が点滅します。 2 2011/01/15 1:41:27
ディスプレイから音が出ない 4 2010/08/15 12:02:28
1920*1080での解像度設定ができないのですが 3 2010/07/05 0:18:55
コイル鳴き 5 2010/10/11 19:45:27

「サムスン > SyncMaster B2230H [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SyncMaster B2230H [21.5インチ]
サムスン

SyncMaster B2230H [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月20日

SyncMaster B2230H [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング