『解像度』のクチコミ掲示板

2010年 1月20日 発売

SyncMaster B2230H [21.5インチ]

ダイナミックコントラスト比70000:1を実現したフルHD対応21.5型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 SyncMaster B2230H [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]の価格比較
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のレビュー
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のクチコミ
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]の画像・動画
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のオークション

SyncMaster B2230H [21.5インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月20日

  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]の価格比較
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のレビュー
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のクチコミ
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]の画像・動画
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のオークション

『解像度』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster B2230H [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster B2230H [21.5インチ]を新規書き込みSyncMaster B2230H [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

解像度

2013/03/24 21:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster B2230H [21.5インチ]

スレ主 jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件

windows7で使用しております。

PC側で解像度を1920×1080(推薦)に設定すると画面端が切れた状態になります。
モニタ側の設定で解消出来ますでしょうか

書込番号:15933847

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/24 21:49(1年以上前)

RadeonでHDMI接続をしているなら以下のページを見て下さい。

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

書込番号:15933856

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件

2013/03/24 22:05(1年以上前)

ありがとうございました!設定出来ました

書込番号:15933940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/03/24 22:18(1年以上前)

これって、ええ加減 RADEON側で自動調整って出来ないのかな?

書込番号:15934024

ナイスクチコミ!0


スレ主 jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件

2013/03/24 22:20(1年以上前)

端の切れは無くなったのですが今度は文字が滲む様になりました・・・とほほ

書込番号:15934038

ナイスクチコミ!1


スレ主 jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件

2013/03/24 23:00(1年以上前)

滲みはHDMIが原因っぽいです。D-subに変えてみたら滲みは出ませんでした

書込番号:15934280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > SyncMaster B2230H [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度 5 2013/03/24 23:00:42
いまさらかもしれませんが・・・ 0 2012/01/03 11:16:01
電源の接触が悪いんです 2 2011/01/25 8:25:54
エイデンで 8 2011/01/04 23:42:50
保護フィルムについて 7 2010/09/05 23:37:25
説明文 2 2010/08/26 3:19:26
画面が点滅します。 2 2011/01/15 1:41:27
ディスプレイから音が出ない 4 2010/08/15 12:02:28
1920*1080での解像度設定ができないのですが 3 2010/07/05 0:18:55
コイル鳴き 5 2010/10/11 19:45:27

「サムスン > SyncMaster B2230H [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SyncMaster B2230H [21.5インチ]
サムスン

SyncMaster B2230H [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月20日

SyncMaster B2230H [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング