『画面の一部が真っ黒に、故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月22日 発売

MultiSync LCD-PA241W(BK) [24.1インチ]

10ビットカラーIPSパネルを搭載したWUXGA対応24.1型液晶ディスプレイ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx2/Displayportx1 MultiSync LCD-PA241W(BK) [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiSync LCD-PA241W(BK) [24.1インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD-PA241W(BK) [24.1インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD-PA241W(BK) [24.1インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD-PA241W(BK) [24.1インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD-PA241W(BK) [24.1インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD-PA241W(BK) [24.1インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD-PA241W(BK) [24.1インチ]のオークション

MultiSync LCD-PA241W(BK) [24.1インチ]NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月22日

  • MultiSync LCD-PA241W(BK) [24.1インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD-PA241W(BK) [24.1インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD-PA241W(BK) [24.1インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD-PA241W(BK) [24.1インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD-PA241W(BK) [24.1インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD-PA241W(BK) [24.1インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD-PA241W(BK) [24.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD-PA241W(BK) [24.1インチ]

『画面の一部が真っ黒に、故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiSync LCD-PA241W(BK) [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
MultiSync LCD-PA241W(BK) [24.1インチ]を新規書き込みMultiSync LCD-PA241W(BK) [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

画面の一部が真っ黒に、故障でしょうか?

2012/01/02 13:30(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD-PA241W(BK) [24.1インチ]

クチコミ投稿数:81件

画面表示の状態です

お世話になります。
約1年7ヶ月前に購入した本機についてですが、

・本ディスプレーの左上部の縦横それぞれ一辺の約1/4の部分で
 表示ができず、真っ暗になってしまいました。
・表示解像度を変えてみても、また、PCを変えてみても、不具合はかわりません。
・しかし、本機の電源を入れた直後、「NEC」のロゴが表示される瞬間は
 一瞬ですが全画面できれいに表示されます。

・この症状がでる直前に、色合わせのため設定メニューを確認しなおしたりは
 しましたが、数値はいじっていないつもりです。

たまたまこのタイミングで壊れてしまったのでしょうか?
みなさん、よいアドバイスをよろしくお願いいたします。
 

書込番号:13969930

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2012/01/02 13:33(1年以上前)

>PCを変えてみても、不具合はかわりません。
故障でしょう。

書込番号:13969943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2012/01/02 13:47(1年以上前)

ほかのPCでの表示

RS-71さん

 すばらしい速攻レス、ありがとうございます。

やっぱり、故障のようですね。

今年こそはいい年になると信じていたのに・・・
新年早々困ったものです。

書込番号:13969975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件

2012/01/02 13:59(1年以上前)

PIP Modeになっていませんか?
MultiProfilerを開いて確認しましょう。
 なっていたら PIPをOffにすればOKです。

書込番号:13970013

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:81件

2012/01/03 11:16(1年以上前)

而今(にこん)さん ありがとうございます

やった〜〜〜!・・・◎

ご指摘のとおり「PIP Mode」になっていました。

ほんとうに助かりました。

今後ともご指導よろしくおねがいします。

書込番号:13973204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiSync LCD-PA241W(BK) [24.1インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モデル末期としては割高? 2 2013/09/06 19:56:54
後継機PA242W-BK 3 2013/07/11 3:31:11
写真用? 23 2013/04/15 22:41:50
OFF MODE:OPTION が機能しない? 0 2013/02/11 23:56:49
キャリブレーションについて 15 2013/05/05 14:58:54
故障でしょうか? 2 2013/01/06 20:08:16
液晶モニター(写真編集用)選び 5 2012/08/20 0:10:01
Spectra view2とColorMunki photoの併用について 3 2012/08/09 7:59:05
神戸の方は急がれたほうが 2 2012/06/16 18:16:42
取説について 4 2012/05/23 20:16:09

「NEC > MultiSync LCD-PA241W(BK) [24.1インチ]」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiSync LCD-PA241W(BK) [24.1インチ]
NEC

MultiSync LCD-PA241W(BK) [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月22日

MultiSync LCD-PA241W(BK) [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング