ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM570
画像は綺麗に撮れてるのですが
風の強い時にはビュービューザァーザァー凄い音です!!!
何か簡単な良い解決方法がありませんか?
教えてくださいお願い致します。
書込番号:12370404
0点
まずはメニューにてウィンドカットを「入」にされたらいかがでしょう!?
書込番号:12370486
![]()
2点
けんたろべえさん
早速の返事ありがとうございました m(_ _)m
メニューの中にあるとは思いませんでした
ユーザーガイドを読み返します
書込番号:12370930
0点
マイクの上に薄いスポンジを貼ってウインドスクリーンにしましょう。
書込番号:12376701
![]()
1点
wyniiさん
その様なやり方もあるんですね
今度試して見ます
ありがとうございます
書込番号:12379542
0点
「JVC > Everio GZ-HM570」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/02/23 19:37:07 | |
| 10 | 2016/12/27 7:47:35 | |
| 4 | 2014/08/25 9:22:49 | |
| 0 | 2013/11/28 19:20:29 | |
| 10 | 2013/09/01 14:50:49 | |
| 5 | 2017/09/24 22:38:45 | |
| 2 | 2013/01/22 1:18:51 | |
| 3 | 2012/11/04 18:10:44 | |
| 3 | 2012/10/18 15:41:26 | |
| 5 | 2012/08/21 10:32:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




