『レコーダー追加でW録画が可能?』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

REGZA 32R1BDP [32インチ]

Blu-rayプレーヤー/超解像技術採用「レゾリューションプラス2」/「おまかせドンピシャ高画質2」などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32R1BDP [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R1BDP [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のオークション

REGZA 32R1BDP [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • REGZA 32R1BDP [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1BDP [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1BDP [32インチ]

『レコーダー追加でW録画が可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R1BDP [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R1BDP [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R1BDP [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レコーダー追加でW録画が可能?

2011/04/29 20:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1BDP [32インチ]

スレ主 carucaruさん
クチコミ投稿数:17件

現在、見たいテレビ番組を、外付けHDDに録画していますが、見たいテレビ番組が同時刻に重なった場合に、W録画を
したいと思います。
 そこで、質問なんですが、「W録画機能の無いレコーダー」を購入して、同時刻に、1つの番組は「テレビの外付けHDD
へ録画」、もう1つの番組は「レコーダーで録画」といった、録画方法は可能なんでしょうか?

 そういった使い方をしていらっしゃる方、または、出来るか否かご存知の方、教えていただけないでしょうか?
 
 現在、レコーダーを購入検討してますが、W録画機能ありは高価なもんで。。。

書込番号:12951087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/04/29 20:14(1年以上前)

テレビの録画機能とレコーダーの録画機能で別の番組を同時に録画することは可能です。

書込番号:12951135

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/04/29 20:15(1年以上前)

可能です。
チューナーを別途搭載されているので影響を受けませんが只、CATV環境でSTB
を使用されているなら地上波のみという見解になるかもしれません。
W録機で安い機種をお探しならリンクダビングは無理だけど東芝のD−シリーズや
三菱のBZ240辺りが安くていいんじゃないでしょうか?

書込番号:12951144

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 carucaruさん
クチコミ投稿数:17件

2011/04/29 20:36(1年以上前)

口耳の学さん、配線クネクネさん

早々の返信ありがとうございました、当方、家電音痴で初歩的な質問ですが
ご回答いただき、助かりました。

書込番号:12951224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32R1BDP [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R1BDP [32インチ]
東芝

REGZA 32R1BDP [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

REGZA 32R1BDP [32インチ]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング