『文字表示で質問なのです困っております。』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA D-B305K

AEモード/AVCREC/AVCHDに対応したBDレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA D-B305Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA D-B305Kの価格比較
  • VARDIA D-B305Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B305Kのレビュー
  • VARDIA D-B305Kのクチコミ
  • VARDIA D-B305Kの画像・動画
  • VARDIA D-B305Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B305Kのオークション

VARDIA D-B305K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA D-B305Kの価格比較
  • VARDIA D-B305Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B305Kのレビュー
  • VARDIA D-B305Kのクチコミ
  • VARDIA D-B305Kの画像・動画
  • VARDIA D-B305Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B305Kのオークション

『文字表示で質問なのです困っております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA D-B305K」のクチコミ掲示板に
VARDIA D-B305Kを新規書き込みVARDIA D-B305Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字表示で質問なのです困っております。

2010/02/12 17:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-B305K

スレ主 xxmironxxさん
クチコミ投稿数:2件

使い方で解らないので初投稿いたします誤字ありましたらすみません。

文字表示で質問なのですがレコーダー内のテレビ番組表とメニュー表示の文字が粗いです
HDMIで東芝の液晶テレビZシリーズと繋いでいます録画したものやBDなどは綺麗なのですが
メニューの文字などがなぜかすべて粗いです、480i見たいな感じでぼろってしています。

説明書を見ても文字を綺麗に設定をする場所は見つかりません
どうすれば直るのでしょうか?知っている方が居ましたら教えてください。
テレビとレコーダーの両方を初期化してもレコーダーは粗いのです
HDMIも2個持っていますが替えてもメニューなどの文字が粗いです。

書込番号:10928997

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/02/12 20:21(1年以上前)

>どうすれば直るのでしょうか?

リモコンの「解像度切換」を押して下さい。

書込番号:10929699

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/02/12 20:31(1年以上前)

先ほど、LABIに行ったのにチェックを忘れました。(^_^;)
たぶん、方策は無いと思います。
可能性としては、初期設定の中に項目があるかも知れません。

ちなみに、この機種は、三菱のOEM機です。

書込番号:10929739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/02/12 20:34(1年以上前)

リモコンにはないようです。
http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/342/178/html/tos1_05.jpg.html

RDではないから、デフォルトがD1かどうか解らないです。
PDFもまだDLできないですし。

書込番号:10929755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/02/12 20:57(1年以上前)

これは三菱機の取説です

三菱機と同様の設定項目があるとすれば
上の絵にある「セットアップ」の「HDMI解像度設定」を
「自動」以外にする手があるとは思いますが
文字だけじゃなくて録画した番組などの解像度も変わってしまうかもしれません

書込番号:10929866

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/12 21:52(1年以上前)

DIGAに交換して貰えないか、って購入したお店に頼み込んでみましょう。

書込番号:10930226

ナイスクチコミ!1


スレ主 xxmironxxさん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/12 23:10(1年以上前)

皆様返信ありがとうございました文字はディフォのようです。
パナソニックなどのレコーダーも所有しております

貰い物なので売ろうかと思います東芝のリモコンは
3つまで登録なので4台以降はリモコン登録が無理でした。

書込番号:10930803

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/02/13 00:00(1年以上前)

>リモコンの「解像度切換」を押して下さい。

D−B305Kでしたね。失礼しました。上記は忘れて下さい。

書込番号:10931201

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2010/02/15 02:14(1年以上前)

実機をいじってみたのですが、

パナのUniPhier が担当していると思われる、EPG関連の文字と、

フナイが作ったと考えられる設定などのメニューに使われている文字フォントが違って、

後者は、文字やカラーボタンがボロボロに見えますよ。

書込番号:10943574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA D-B305K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA D-B305K
東芝

VARDIA D-B305K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA D-B305Kをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング