『レグザリンクについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA D-B305K

AEモード/AVCREC/AVCHDに対応したBDレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA D-B305Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA D-B305Kの価格比較
  • VARDIA D-B305Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B305Kのレビュー
  • VARDIA D-B305Kのクチコミ
  • VARDIA D-B305Kの画像・動画
  • VARDIA D-B305Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B305Kのオークション

VARDIA D-B305K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA D-B305Kの価格比較
  • VARDIA D-B305Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B305Kのレビュー
  • VARDIA D-B305Kのクチコミ
  • VARDIA D-B305Kの画像・動画
  • VARDIA D-B305Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B305Kのオークション

『レグザリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA D-B305K」のクチコミ掲示板に
VARDIA D-B305Kを新規書き込みVARDIA D-B305Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザリンクについて

2010/04/06 12:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-B305K

スレ主 toshiasaさん
クチコミ投稿数:11件

はじめまして。新参者ですので、失礼等ありましたら、お許しねがいます。
当方、東芝製液晶テレビ40A8000を所有しておりますが、40A8000の番組表から、レコーダー連動で、録画予約は、やはり、この東芝製VARDIA D-B305Kしかできないのですか?また、他メーカーのレコーダーを購入した場合は、レコーダーの電源を入れて、番組表を表示しないと、録画予約できないのですか?

書込番号:11195514

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/04/06 12:56(1年以上前)

>40A8000の番組表から、レコーダー連動で、録画予約は、やはり、この東芝製VARDIA D-B305Kしかできないのですか?

出来るのはVARDIAだけで
他社では出来ないと思ってて良いです

>また、他メーカーのレコーダーを購入した場合は、レコーダーの電源を入れて、番組表を表示しないと、録画予約できないのですか?

基本はそうです

でもパナとかソニーはLANを利用して
自宅外のPCや携帯からでもレコーダーに遠隔予約が出来ます

B305KはBDレコーダーの中では最低の機能しかありません
40A8000の番組表から予約出来るという一点を優先すれば
他社は出来るのに出来ないって機能は多いです

書込番号:11195571

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/04/06 13:00(1年以上前)

下の記事が古いんですけど
確かにREGZAの番組表から予約できるのはVARDIAだけです
http://ascii.jp/elem/000/000/419/419162/index-2.html

他社レコだとステップが増えますが
そもそもレコーダーの番組表から予約したほうが確実です

書込番号:11195580

ナイスクチコミ!2


かつきさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:147件

2010/04/06 13:01(1年以上前)

> D-B305Kしかできないのですか?

B305Kだけでなく、下記の「C」に丸が付いている機種で可能です。
http://www.toshiba.co.jp/digital/regzalink/taio/a8000.htm

対応表全体が更新されたようです。
http://www.toshiba.co.jp/digital/regzalink/regza_vardia.htm

書込番号:11195582

ナイスクチコミ!1


スレ主 toshiasaさん
クチコミ投稿数:11件

2010/04/08 18:30(1年以上前)

皆様、ご返答ありがとうございました。他メーカーも視野に入れて、検討させて頂きます。

書込番号:11205706

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5110件Goodアンサー獲得:574件

2010/04/19 00:05(1年以上前)

この機種、基本は、パナの2年前の性能なのですけど、それでもいいんですかね?

今のパナを買えば、圧縮モードを10倍モードまで使えるし、
番組のSDカードへの転送もできるし。

何の機能を優先するかは、人それぞれだけど、
それにしても、フナイ製VARDIAは、安っぽいよ。

書込番号:11251751

ナイスクチコミ!1


waaaaaさん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/02 14:08(1年以上前)

性能もさることながら
見た目が安っぽいところが
価格が下がっても不人気なんでしょうね
BD機というより安っぽいアジア製BDプレーヤーの
ようなデザインです

折角レグザは
デザインで評価を受けているのに..

ちなみにわたしはレグザユーザーです(笑

パナのBW580がダブルチューナー圧縮8倍
で冬季五輪のころ
実質5万割れしていたことを
考えると
この機種は4万割れないと売れないでしょうね

書込番号:11308423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA D-B305K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA D-B305K
東芝

VARDIA D-B305K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA D-B305Kをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング