『μ-7040とμ-7050』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

μ-7040

ハイビジョン動画撮影や新画像管理ソフトウェア[ib]を備えたコンパクトデジカメ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 μ-7040のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

μ-7040 の後に発売された製品μ-7040とμ-7050を比較する

μ-7050
μ-7050μ-7050μ-7050

μ-7050

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月27日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:190枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ-7040の価格比較
  • μ-7040の中古価格比較
  • μ-7040の買取価格
  • μ-7040のスペック・仕様
  • μ-7040の純正オプション
  • μ-7040のレビュー
  • μ-7040のクチコミ
  • μ-7040の画像・動画
  • μ-7040のピックアップリスト
  • μ-7040のオークション

μ-7040オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • μ-7040の価格比較
  • μ-7040の中古価格比較
  • μ-7040の買取価格
  • μ-7040のスペック・仕様
  • μ-7040の純正オプション
  • μ-7040のレビュー
  • μ-7040のクチコミ
  • μ-7040の画像・動画
  • μ-7040のピックアップリスト
  • μ-7040のオークション

『μ-7040とμ-7050』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ-7040」のクチコミ掲示板に
μ-7040を新規書き込みμ-7040をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 μ-7040とμ-7050

2011/01/18 22:36(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ-7040

クチコミ投稿数:3件

μ7040とμ7050で迷っています。

買う場所は価格コムに
しようと思っています。
初めてコンデジを買う
のですが結構悩んで、オリンパス
のこの2つのどちらかに
しようと思います!
私が調べたのではあまり
変わらないように
思いますが、皆さん
どう思いますか??

よろしくお願いします。

また夜でもきれいに
とれるほうがいいです^^

書込番号:12528971

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/01/18 22:40(1年以上前)

もっと我侭な条件を書いたほうが、皆さん答えやすいと思います。

書込番号:12529010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/18 22:43(1年以上前)

夜景を撮るなら、もう少し予算を増やしてキヤノン30S、ソニーWX5もおすすめです。

書込番号:12529026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/01/18 23:03(1年以上前)

VallVillさん
そうですよね。すみません´`
もう少し考えて質問
してみるようにします^^

ひろジャさん
ありがとうございます。
その機種はあまり
考えてなかったのでもう
少し調べてみます^^

書込番号:12529185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/01/18 23:14(1年以上前)

オリンパスのHPで見た限りで書きますね。(すみません・・・)
同じセンサー・同じ画像処理エンジン・同じレンズ構成と思われますし、その他の仕様もほとんど同じですし、7040と7050、私にはほぼ同じ機種に見えます。夜景に関してもどちらもiAutoの『夜景&人物モード』となってますし、差があるようには見えません。
こんなにそっくりだと逆に迷ってしまいますけど、発売時期も7か月しか違いませんし、この2機種で選ぶんだったら安い方(7040)でいいのではないでしょうか?

書込番号:12529276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/18 23:33(1年以上前)

デジイチさん
わざわざ調べて頂き
ありがとうございます^^

どっちともほとんど一緒
なら安いほうにしようかなあ…。

ありがとうございました♪

書込番号:12529419

ナイスクチコミ!0


とのむさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 μ-7040の満足度5

2011/01/19 16:42(1年以上前)

私も同じように7040と7050を比べました。
カタログやデータでわかる限りでは、
違いは撮影モードの中に「ロック」が
あるかないかだけだったように思います。

その割にお値段はすごく差があったので
お得感満載でした。
カメラに詳しいわけではありませんが、
結果7040、私はとても満足していますよ。

書込番号:12531874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ-7040」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードにコピーが出来ない 5 2013/10/29 0:05:08
先々週に続いて購入 2 2011/07/19 23:23:02
桜のおわり 3 2011/04/14 22:38:54
キタムラ 0 2011/03/18 23:44:01
コジマにて 1 2011/03/06 2:03:49
電池のモニター 7 2011/02/16 3:07:17
μ-7040とμ-7050 6 2011/01/19 16:42:12
起動時のモードをPからオートに変更する方法 2 2010/09/06 16:31:38
価格変動大きいのはなぜ? 4 2010/08/13 7:08:51
オリンパスしかない? 7 2010/05/19 22:27:53

「オリンパス > μ-7040」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ-7040
オリンパス

μ-7040

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

μ-7040をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング