『現在の販売価格は?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX550V

1/2.88型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX550Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX550V の後に発売された製品HDR-CX550VとHDR-CX560Vを比較する

HDR-CX560V
HDR-CX560VHDR-CX560VHDR-CX560V

HDR-CX560V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

HDR-CX550VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

『現在の販売価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX550V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX550Vを新規書き込みHDR-CX550Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

現在の販売価格は?

2010/02/23 21:01(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX550V

クチコミ投稿数:24件

現在、こんにゃく現象でメーカーの回答内容に不満を抱いている方が
大多数と思いますが、価格によっては機能を理解した上で購入しよう
とも考れております。

そこで皆様にご質問ですが、現在の量販店での販売価格(交渉後)は
幾らくらいなのでしょうか?

当方、池袋を利用する事も有りますので、できれば都内近郊価格での
情報をいただけると幸いです。

以上、宜しくお願い致します。

書込番号:10987928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/24 00:52(1年以上前)

購入を検討している者です。本日(23日)池袋に行きましたが、ヤマダ・ビックとも119,800円にポイント20%でした。価格コムの最安値情報を参考に値切るつもりでしたが、急に最安値が9万円台後半になってしまい、ちょっと拍子抜けしてしまいました。。もう少し様子を見ようと思います。ヤマダの店員さんたちの意気込みはすごかったので、交渉の余地はあるような気がしました。

書込番号:10989599

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/24 01:39(1年以上前)

今週末に幼稚園の発表会があるのもあって23日に池袋で購入しました。

11時半過ぎにまずビックカメラに行って交渉。
102,000円の20%でした。
その次、ヤマダは店員さんは多かったんですが昼頃(ちょうど12時頃)に聞いたところ、肝心の機種の在庫がなく、「今度の入荷は3月10日」とおっしゃっていました。

もっと下がったかもしれないんですが、時間がなかったのでまたビックカメラに行って結局102,000円の21%で買いました。
ヤマダは、本命だったんですが在庫がないからか、機種指定した途端に店員さんの応対が「この人は客じゃない」という扱いありありにされてしまいました。。。
逆にビックでの購入は初めてでしたが、店員さんの応対は親切で丁寧でとても気持ちよかったです。
ご参考に。

書込番号:10989769

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ayatomoaiさん
クチコミ投稿数:29件

2010/02/24 17:23(1年以上前)

102,000円の21%ですか?凄いですね!実質80,580円買いたい。
やはり関東地区は安いなぁ〜。

書込番号:10992020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/02/24 21:26(1年以上前)

はうぇるさん、トーマスエドワードさん

御礼のご連絡遅くなりまして申し訳ございません。
また有益な価格情報のご提供、誠にありがとうございます。

トーマスエドワードさんは最終的に102,000円の21%で購入されたとの事ですが、
非常に羨ましい限りです。

ヤマダは商売繁盛の欠品なのか、例の「こんにゃく現象」による品薄状態なのか
3月10日まで入荷が無いみたいですが、価格の割には非常に魅力ある商品だと思い
ますので、在庫あるお店を探し、私も近々頑張って購入したいと思います!

皆様にとってご報告できる内容で購入できましたら情報提供したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10993117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX550V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX550V
SONY

HDR-CX550V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX550Vをお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング