『PMB VAIO Editionって?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX550V

1/2.88型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX550Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX550V の後に発売された製品HDR-CX550VとHDR-CX560Vを比較する

HDR-CX560V
HDR-CX560VHDR-CX560VHDR-CX560V

HDR-CX560V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

HDR-CX550VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

『PMB VAIO Editionって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX550V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX550Vを新規書き込みHDR-CX550Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PMB VAIO Editionって?

2010/03/06 22:32(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX550V

スレ主 futta11さん
クチコミ投稿数:278件

先日、山ねずみRCさんにVAIO付属の『ClicktoDisc』を教えてもらって以来、
あちこち調べていく中で『PMB VAIO Edition』なる物を発見しました。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/Solution/PMB_VE/feat2.html

これがたまらなく欲しくなってきましたが、VAIOを買わないと
付いてこないようです。汗(そんなお金があったらレコーダー買う。。。悲)
そこで情報提供お願いします。

@『ClicktoDisc』と何が違うのでしょうか?
Aハンディカム付属のPMBよりかなり高性能のようですが、
 日時情報とシームレスの件はどうなのでしょうか?
B安く手に入れる方法はないのでしょうか?。(VAIOのPCを購入以外)
 例えば『これ』を買うと付いてくる等。
C万一、VAIOのインストールCDを入手できた場合、
 他のPCにインストールできるのでしょうか?(違反ですか?)
DPMB VAIO Editionのアップデートがあるようですが、
 このPMBにあてたらどうなるでしょうか?(はい、自分でやります。出来るわけないか。)
E両者の関係は全く別物なのでしょうか?
 例えば、PMB VAIO Editionが先行して、PMBが後でアップしていくとか。

何かご存知の方いましたら情報提供お願いします。(予測でも構いません)

書込番号:11044897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/07 07:28(1年以上前)

答えになるかどうかですが、
下記サイトの仕様一覧見る限りでは,大差が無いように感じます。

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/jp/pmb/ver/matrix.html

それと、Ver4はVer5にはUGできないみたいですね。

書込番号:11046485

ナイスクチコミ!0


スレ主 futta11さん
クチコミ投稿数:278件

2010/03/07 10:11(1年以上前)

>下記サイトの仕様一覧見る限りでは,大差が無いように感じます。
そうなんです。これを見たときあれって思いましたが、
商品のページを見ると『ClicktoDisc』と『PMB』が融合したソフトに感じます。

>それと、Ver4はVer5にはUGできないみたいですね。
sonyってそういうことする会社なんですか?
せっせと改善要望あげてきましたが、次の機種、次のバージョンから
取り込むのであれば馬鹿らしくなっちゃいますね。
sonyだけが得をする。。。

書込番号:11047074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/07 21:39(1年以上前)

>sonyってそういうことする会社なんですか?

使いたければ、春モデルVAIOを買いなさいということですかね。

これって、既存ユーザーにしてみれば、残念なことですね。

書込番号:11050530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX550V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX550V
SONY

HDR-CX550V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX550Vをお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る