『価格について』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX550V

1/2.88型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX550Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX550V の後に発売された製品HDR-CX550VとHDR-CX560Vを比較する

HDR-CX560V
HDR-CX560VHDR-CX560VHDR-CX560V

HDR-CX560V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

HDR-CX550VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX550V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX550Vを新規書き込みHDR-CX550Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2010/03/18 22:20(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX550V

スレ主 akki-raさん
クチコミ投稿数:16件

HDR-CX550Vを宮崎県で購入された方いませんか?
価格を参考にさせて下さい。

書込番号:11105888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/03/18 22:34(1年以上前)

akki-raさん こんばんは。
僕は、宮崎在住でもないしこの商品も購入していませんが
基本、価格どっとコムでの最安価格が、日本での最安価格だと思いますので
地元の家電量販店で購入されるよりも、現在1位の大阪ボンバーで購入されたほうが
よろしいかと思います。

そんなこと知っています。宮崎の価格を知りたいだけです。
ということであれば、ごめんなさい。失礼しました。

書込番号:11105980

ナイスクチコミ!0


スレ主 akki-raさん
クチコミ投稿数:16件

2010/03/19 21:23(1年以上前)

ありがとうございます。
宮崎の価格をしりたかったもので

書込番号:11110083

ナイスクチコミ!1


SE-30さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/21 13:33(1年以上前)

3月21日日曜日お昼頃ヤマダ電機宮崎店に行ってきました。
ネットの価格を引き合いに出してみましたがだめでした。
同じヤマダの大井町店の価格も言ってみましたが同じくダメ。

で、結局ポイントなしの現金価格で104,000円でした。

コジマ電気よりも安いんですとまでいわれましたが、
買わずに帰ってきました。
ネットで買う事にします。

書込番号:11118359

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 akki-raさん
クチコミ投稿数:16件

2010/03/21 18:35(1年以上前)

se-30さんありがとうございます。
価格はアクセサリーキットこみでしょうか?

書込番号:11119523

ナイスクチコミ!0


SE-30さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/22 07:09(1年以上前)

宮崎の価格です。

上記の金額は本体のみの価格です。
ポイントの分も値引きしてあるので、
ポイントも無しでした。

書込番号:11122314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/03/30 22:38(1年以上前)

宮崎ではないですが・・・鹿児島の情報です。

霧島市国分のヤマダ
5年保証の本体にキャンペーンのバックと三脚がついて、95,800円。
ただし、在庫がなかったです。

霧島市隼人のケーズ
5年保証の本体のみで、95,000円。在庫ありました。

書込番号:11165306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX550V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX550V
SONY

HDR-CX550V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX550Vをお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る