『東京の価格比較情報を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX550V

1/2.88型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX550Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX550V の後に発売された製品HDR-CX550VとHDR-CX560Vを比較する

HDR-CX560V
HDR-CX560VHDR-CX560VHDR-CX560V

HDR-CX560V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

HDR-CX550VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

『東京の価格比較情報を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX550V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX550Vを新規書き込みHDR-CX550Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 東京の価格比較情報を教えて下さい

2010/06/09 22:26(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX550V

クチコミ投稿数:4件

来月家族旅行を予定しているので、6月末頃までに買いたいのですが、仕事の休みがとれず、足を運んで捜し回るだけの時間がないので…


東京近郊の量販店などで買われたり、見に行かれた方がいらっしゃいましたら、是非比較参考させて下さい。

ちなみに自分はLABI新橋店で、ポイントなしの92000円と提示されました

書込番号:11474813

ナイスクチコミ!0


返信する
waonixさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/10 05:30(1年以上前)

はじめまして。

私は5月中旬にビックカメラ新宿東口店(紀伊国屋書店の並びの小さな店舗)で、
本体\93800(ポイント10%)で購入しました。
これにショップ全損保証\840と5年保証(ポイント5%分)をつけ、
総額\94640(税込・差引ポイント加算5%)でした。

ちなみにその前の2週間位、ビック西口とLABI新宿では\110000前後で
変動していましたが、ビック東口では\93800で固定してました。
(一見、価格札が見えにくい商品レイアウトになってましたが)

現在でもこの価格のままかどうかはわかりませんが、ご参考まで。

書込番号:11475945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/06/13 14:42(1年以上前)

情報ありがとうございました。

もう少し様子をみながら決めたいと思います!

書込番号:11490344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/14 12:15(1年以上前)

東京ではないですが、地方のケーズデンキで93800円の10%値引き+セットパックが12000円+高速対応の16GBのSDカードついてまとめて107000でした。

書込番号:11494365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX550V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX550V
SONY

HDR-CX550V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX550Vをお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング