『なぜ値上がりしたのでしょう?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX550V

1/2.88型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX550Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX550V の後に発売された製品HDR-CX550VとHDR-CX560Vを比較する

HDR-CX560V
HDR-CX560VHDR-CX560VHDR-CX560V

HDR-CX560V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

HDR-CX550VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

『なぜ値上がりしたのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX550V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX550Vを新規書き込みHDR-CX550Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ値上がりしたのでしょう?

2010/07/10 09:13(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX550V

スレ主 rusagiさん
クチコミ投稿数:3件

この機種購入を検討し始めて数週間。
7月入ったころは8万円を切っていたのに、値上がりしてますね。

なぜなんでしょう?
そしてまた下がるのでしょうか?

書込番号:11606719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/10 09:44(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000080324/pricehistory/

安売りしていたお店が売り切れしたからではないでしょうか?
待っていれば、また復活するかも?

書込番号:11606848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rusagiさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/11 11:38(1年以上前)

じじかめさん
返信ありがとうございます。

もうすぐ(3週間くらいで)子供が生まれるので
ギリギリまで待ってみようかと思います。

書込番号:11611748

ナイスクチコミ!0


emugさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:61件

2010/07/11 13:12(1年以上前)

妊娠中でしたら出産前も撮っておくと良い思い出になりますよ

ビデオカメラの操作の練習にもなりますし、必要なもの(追加バッテリーや三脚)も慌てて購入しなくて済みます

書込番号:11612089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/11 18:10(1年以上前)

一般論として、急激に5000円や1万円も下がることは考えづらいです。
安くなってもせいぜい2000〜3000円程度でしょう。

それよりも、買ってすぐに上手には撮れないことに気をつけるべきです。
既に慣れていれば別ですが、そうだとしても新しい機種を使いこなすには
時間がかかります。なので、早めの購入をお勧めします。
計画出産でなければ、早まることもありますし。

書込番号:11613324

ナイスクチコミ!0


スレ主 rusagiさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/11 23:04(1年以上前)

emugさん ぎむ2000さん

ご助言ありがとうございます。
操作練習は確かに必要ですね。
タイミングをうまく見計らえれば、と思います。

書込番号:11614898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX550V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX550V
SONY

HDR-CX550V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX550Vをお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング