『キタムラ天神店』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX550V

1/2.88型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX550Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX550V の後に発売された製品HDR-CX550VとHDR-CX560Vを比較する

HDR-CX560V
HDR-CX560VHDR-CX560VHDR-CX560V

HDR-CX560V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

HDR-CX550VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

『キタムラ天神店』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX550V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX550Vを新規書き込みHDR-CX550Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

キタムラ天神店

2010/08/08 01:09(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX550V

クチコミ投稿数:68件

キタムラ天神店で
限定特価(おそらく今日8日迄?)73800円で
下取り1000円で
実質72800円でありました。
他の機種も最安でしたよ。
7日昼時点で残り7.8台ということでした。

書込番号:11733244

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:68件

2010/08/21 13:58(1年以上前)

昨日行ったら、さらに安くなっていました。

書込番号:11792080

ナイスクチコミ!2


ESSKさん
クチコミ投稿数:21件

2010/08/21 20:33(1年以上前)

うらやましいですね。いくらになっていたのですか。私は購入しようとしているのですが、近くのキタムラでは93800円です。この価格では踏み切れません。

書込番号:11793567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2010/08/21 21:30(1年以上前)

なんと、70200円です。
さらに下取り1000円引きも使えるみたいですよ。
むちゃくちゃ安いです。

書込番号:11793820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/08/26 04:34(1年以上前)

こちらの書き込みを参考に2010年8月25日カメラのキタムラ 福岡天神店に行ったところ70200円の価格に惹かれて購入。
CX370Vからの買い増しなのですが、キタムラの店員さんに聞いたところ、いわゆる『こんにゃく現象』は最近のロットでは起きない、初期のころのロットだけですよと言われました。

実際には個々の書き込みを見てもその現象が改善されているとの情報を見かけないので今はまだ半信半疑ですが・・とりあえず近々試し撮りを行ってみます。


こんにゃく現象!?は自分の使用するパターンでは滅多に関係ないので、約7万程度ならそれを承知の上で購入するつもりでしたので・・もし実際に最近のロットではこの問題が起きないとしたらかなり得した気分です!

有益な価格情報ありがとうございました。

書込番号:11814039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2010/08/27 17:50(1年以上前)

私もこんにゃく現象気になりつつ買いましたが
でないのなら、非常にラッキーです。
最安値徐々に高くなってきましたね。
もう、売り切りか?

書込番号:11821746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX550V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX550V
SONY

HDR-CX550V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX550Vをお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング