『x.v.Colorについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX550V

1/2.88型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX550Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX550V の後に発売された製品HDR-CX550VとHDR-CX560Vを比較する

HDR-CX560V
HDR-CX560VHDR-CX560VHDR-CX560V

HDR-CX560V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

HDR-CX550VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

『x.v.Colorについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX550V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX550Vを新規書き込みHDR-CX550Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

x.v.Colorについて

2010/09/06 14:41(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX550V

クチコミ投稿数:162件

CX550Vは、x.v.Colorで撮影できるようですが、
撮影した動画を見る液晶テレビがx.v.Colorに対応してないと意味がありません。

先々液晶テレビはx.v.Color対応が当たり前と思いハンディカムでx.v.Colorで
撮影したきましたが、SONYが最近発売する、液晶テレビはx.v.Color非対応です。

もう今後はx.v.Colorではなく、通常撮影の方が良いのかなあ?

書込番号:11869138

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2010/09/06 21:20(1年以上前)

静止画のアドビRGBと違って、x.v.ColorはsRGBを包括しているのでx.v.Colorで撮影して非対応
のテレビで見ても画質が悪くなることは無いはずです。

x.v.Colorで撮影しておいて、損にはならないのではないでしょうか。

書込番号:11870697

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/09/06 21:26(1年以上前)

理由には全く同意できないが結論は同じ。
ONで撮っとけばいいとおもう

書込番号:11870733

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2010/09/07 11:09(1年以上前)

Seiich2005さん、はなまがりさん、アドバイスありがとうございます。

説明書には、 x.v.Colorを
[入]にして撮影した画像をx.v.Colorに非対応のテレビで再生すると、
色が正しく再現されない場合があります。

上記のように書いているので、悩んでいました。

でも、Seiich2005さん、はなまがりさんの、意見を参考にすると x.v.Colorで
撮影しとく方が、良さそうですね。

書込番号:11873198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件 HDR-CX550VのオーナーHDR-CX550Vの満足度5

2010/09/10 12:05(1年以上前)

x.v.Colorは直接テレビにハンディカムを接続した場合のみに有効ですか?
プレステ3HDDやブルーレイにコピーした映像をそれらから再生した場合は対応しているのでしょうか?
どれも変わりなければ設定入りで良さげですよね。

書込番号:11887688

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX550V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX550V
SONY

HDR-CX550V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX550Vをお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング