『購入しました!』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2010/06/20 20:10(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

クチコミ投稿数:66件

特価といえるほどではないですが、6月20日LABI池袋にてボルドーブラウンを購入しました。

午前中に行った渋谷のビックでは89800円の10%で「今はこの値段で…」と言われ、ヤマダでは73000円のポイントなし。あげくに、「以前70000円の21%だったんだけど」と言ったら、「ナンデソノトキカワナカッタ〜」とにやけながら言われました。もう渋谷のヤマダでは何も買わない決意をして、池袋へ移動。

LABI池袋で交渉すると、最終的に本体は69000円の21%ポイント、5年保証に加入して、ポイントでアクセサリーキット(12000円)になったので購入を決めました。支払総額は69960円でカード払いもOKでした。店員さんの対応も良くて、一緒に一生懸命悩んでくれました。値段にも満足していますし、もうすぐ生まれる我が子を撮影しまくって、使い倒したいと思います。

この掲示板のおかげで、満足できる買い物ができました。ありがとうございました。

書込番号:11522253

ナイスクチコミ!1


返信する
十四郎さん
クチコミ投稿数:17件

2010/06/20 22:56(1年以上前)

まがりもとさま

ご購入おめでとうございます。

69000円の21%ポイントですかー。この機種も随分と購入し易くなりましたね。

それにしてもヤマダ渋谷店員の、『ナンデソノトキカワナカッタ〜』には呆れますね!!
ほんとにそう言ったのでしたらサイテーな接客対応ですね。
もし、私がそんなことを言われたら怒鳴り散らしていますね、いや殴っていたかも!?

ヤマダ池袋の店員皆がそんな口を開くとは思いませんが、たった一人の店員のせいで
大勢の購入客を逃してしまうネットの力と店員の態度は、ある意味恐ろしいですね。


何はともあれ、楽しいムービーライフを!(^^)!



書込番号:11523114

ナイスクチコミ!0


TOMBOBさん
クチコミ投稿数:22件

2010/06/21 00:43(1年以上前)

千葉県内のヤマダ電機で価格を聞いたら75800円ポイント0でした。LABIより高いねと店員に言うと、どちらで幾らかと聞くので池袋は69800円の20%ですと回答しました。店員曰゙池袋総本店の価格はキチガイだから゙と言われました。地域の価格は調べるてあり一番安いので75800円以下は無理との回答でした。同じヤマダなのにキチガイ扱いは問題発言でした。

書込番号:11523689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2010/06/22 21:26(1年以上前)

十四郎さま、TOMBOBさま、返信ありがとうございます。

そうなんですよね〜、今回の買い物では気持ちの良い店員さんから悪い店員さんまでいろいろな人に当たりました。その結果やっぱり感じたのは「価格も大事だけど、やっぱり人だなぁ」ということでした。「この人から買いたい!」と思える人に出会えて、さらに価格も満足できるものになった私は幸せでした。

ヤマダ渋谷店でもきっと良い対応をしてくださる店員さんは多いと思うので、ぜひそれがすべての店員さんに広がってくれればと思います。

書込番号:11530949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング