『大阪 神戸の価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『大阪 神戸の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

大阪 神戸の価格情報

2010/09/12 10:07(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

クチコミ投稿数:73件

大阪 神戸の価格情報お持ちの方おられますか?
HDR-CX370V か HDR-CX550V を購入したいと考えています。

宜しくお願い致します。

書込番号:11897457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/13 11:42(1年以上前)

9/9にヤマダ電機LABI千里店にて 68,800円ポイント28%で買いました。実質49,536円でした。

書込番号:11903129

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/13 14:51(1年以上前)

8月28日にケーズ電気HAT神戸店にて64,000円(税込)で購入しました。
近くのヤマダ電機テックランド神戸本店にも行きましたが、ケーズデンキの価格を言ってもそれ以上安くなりませんでした。
三脚やポーチの付属品はありません。5年保障は付いています。ビクターのDVDを10枚付けてもらいました。
他の方のように安く買えなかったのが少し残念です。

書込番号:11903706

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2010/09/13 22:55(1年以上前)

赤いシャアさん 赤いシャアさん
情報ありがとうございます。
神戸は厳しいですね。
週末、大阪へ行って買ってきます。
ありがとうございました。

書込番号:11905931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング