『GPS データはどこにある?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『GPS データはどこにある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GPS データはどこにある?

2011/04/11 00:53(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

クチコミ投稿数:40件

CX370をパソコンにつないで内部を見た場合、
どこにGPSデータが入っているのでしょうか。
どなたか回答をお願い致します

書込番号:12883310

ナイスクチコミ!0


返信する
W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4644件Goodアンサー獲得:236件

2011/04/11 04:47(1年以上前)

CX370VではなくXR520ですが 購入するとGPSの利用規約のような物が
ついてきて取得したGPSデータの2次利用そのものを禁止していました。
ですからパソコンでデータを利用することが出来ません。
CX370Vはどう書かれているのでしょうか?

それ以前に520のGPS機能はほとんど使い物になりませんが新しい
製品は大丈夫ですか?

また上記のような規約が書かれているのですが購入者がその規約に
不同意の場合はsonyは顧客から製品を買い戻す義務があると思います。

書込番号:12883578

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/04/11 11:35(1年以上前)

どういう目的でそれが知りたいんでしょうか。
基本的にはMTS/m2tsファイルの中にあります。

書込番号:12884178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/04/12 00:25(1年以上前)

いま 訳あって海外にいます。仕事です。
そこでこれを使ってデータで残せたらいいなと思ってるんですが。。。

自分の足跡がデータになる。しかも海外って
たぶん格別な気分がするんですよ。

目的はそれです。

書込番号:12886625

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/04/12 00:29(1年以上前)

普通にPMBで取り込めばGPSデータは地図上で参照できますけど
それではいけませんか?
何かの拍子にMTS/m2tsファイル単体になってしまったら
うちの「縁側」からsnGPSというソフトを落としてもらえれば
撮影開始場所だけならGoogleマップで確認することができます。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/4/Page=5/SortType=WriteDate/#4-3

書込番号:12886641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/04/20 02:10(1年以上前)

返信遅れてすいません。

うめづ様 ありがとうございます。
大変面白いソフトですね。
位置情報が出るなんて面白い!
こんなのを望んでいました。

ありがとうございました。

書込番号:12916010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング