『バッテリーについて質問です!』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

HDR-CX170

1/4型Exmor RやBIONZを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(32GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:210g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:135万画素 HDR-CX170のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX170 の後に発売された製品HDR-CX170とHDR-CX180を比較する

HDR-CX180
HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180

HDR-CX180

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

HDR-CX170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

『バッテリーについて質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX170」のクチコミ掲示板に
HDR-CX170を新規書き込みHDR-CX170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーについて質問です!

2010/02/03 22:51(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX170

スレ主 空手女さん
クチコミ投稿数:5件 HDR-CX170のオーナーHDR-CX170の満足度5

初めてビデオカメラを購入しました!
ビクターのHD300と迷ったあげく、SONYさんの方が絶対良いと周りに言われcx 170を購入しました!
ネット最安値よりビックカメラさん凄いです!!
バッテリーの予備購入を進められたのですが今回購入しませんでした。そこで質問なんですが社外品でも良いのでcx170対応の容量の大きい適合するバッテリーを教えて下さい。
初心者なのでご迷惑おかけします↓

書込番号:10883562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件 HDR-CX170のオーナーHDR-CX170の満足度5

2010/02/04 00:39(1年以上前)

はじめまして。

他のスレッドにあるように今機種から新型バッテリーのVシリーズ対応となり
これまでのHシリーズ以下のバッテリーは使用できなくなっています。
また現状では純正以外の使用できるバッテリーもありません。

ということで、純正からということになります。

容量の大きい順で、NP-FV100、NP-FV70、NP-FV50(付属バッテリー)ですね。
私は本体とのバランスを考えてNP-FV70を買いました。

録画時間目安を、ソニーのサイトからリンクしておきます。参考にしてください。

http://www.sony.jp/handycam/pre_include/html/HDR-CX170/spec_pop.html#link01

書込番号:10884284

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 空手女さん
クチコミ投稿数:5件 HDR-CX170のオーナーHDR-CX170の満足度5

2010/02/04 00:55(1年以上前)

ご丁寧に有難うございます☆とても参考になりました☆

書込番号:10884363

ナイスクチコミ!0


四十爺さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:32件

2010/02/04 05:38(1年以上前)

もしよかったらビックカメラの値段教えてください。
妹から頼まれて購入予定です。

書込番号:10884792

ナイスクチコミ!0


スレ主 空手女さん
クチコミ投稿数:5件 HDR-CX170のオーナーHDR-CX170の満足度5

2010/02/04 13:52(1年以上前)

本体48000円長期保証付きライターが13000円どこよりも安かったですよ☆

書込番号:10885964

ナイスクチコミ!1


四十爺さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:32件

2010/02/04 14:02(1年以上前)

すいません、本体は48000円ポイントなしですか?
長期保証付きライターが13000円の意味がわかりません・・・。

書込番号:10885987

ナイスクチコミ!0


スレ主 空手女さん
クチコミ投稿数:5件 HDR-CX170のオーナーHDR-CX170の満足度5

2010/02/04 14:13(1年以上前)

本体がポイント無し長期保証有48000でライターが13000です☆

書込番号:10886024

ナイスクチコミ!1


四十爺さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:32件

2010/02/04 15:06(1年以上前)

DVDライターのことでしたか!!
48000円長期保証有り!安いですね〜
参考にさせていただきます^^

書込番号:10886182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX170」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX170
SONY

HDR-CX170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

HDR-CX170をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング