『ブルーレイディスクへの保存について』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

HDR-CX170

1/4型Exmor RやBIONZを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(32GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:210g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:135万画素 HDR-CX170のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX170 の後に発売された製品HDR-CX170とHDR-CX180を比較する

HDR-CX180
HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180

HDR-CX180

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

HDR-CX170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

『ブルーレイディスクへの保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX170」のクチコミ掲示板に
HDR-CX170を新規書き込みHDR-CX170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイディスクへの保存について

2010/04/08 21:37(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX170

クチコミ投稿数:22件

取説を読んでもいまいちわからなかったので質問させていただきます。
先日CX170を購入して、いずれはブルーレイへの保存を考えています。
今後パナのプラズマとBW-680を買う予定なのですが、パナのレコーダーでも
ハイビジョンでの保存は可能なのでしょうか?

ソニー製のレコーダーだと結構簡単に作成できそうに書いていたので
やはりメーカーを揃えた方がいいのでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:11206522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/10 00:42(1年以上前)

はじめまして。
CX170とDIGA DMR-BW830を所有している者です。BW830でのことですが、USB接続とSDカード経由の動画ダビングは可能です。なので最新機種であるBW680でも可能だと思いますよ。

ただ、CX170からDIGAへダビングするとタイムコードが引き継がれず複数の動画があっても”ひとまとめ”でダビングされます。必要に応じてDIGA側で分割編集する手間が発生します。
ソニーのBDレコーダはCX170のタイムコードが引き継がれるため、ひとまとめにはなりません。(CX170の再生リストと同じような感じ)
しかし、ソニーのBDレコーダはAVCHDのDVDは作成できません。DIGAはAVCHDのDVDが作成できます。

それぞれ一長一短がありますので、使用目的からご選択されたらよいかと思います。

書込番号:11211463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/10 00:44(1年以上前)

失礼しました。
保存対象はBDでしたね。

であれば、分割の手間がないソニー製レコーダのほうがスレ主さんの目的にはあっていると思います。

書込番号:11211472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/04/14 00:18(1年以上前)

早々の回答ありがとうございます。
やはり同じメーカーの方が使い勝手が良さそうですね。
ソニーのブルーレイを購入する方向で考えたいと思います

書込番号:11229840

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/04/14 00:25(1年以上前)

>DIGAへダビングするとタイムコードが引き継がれず

タイムコードは関係有りません。

書込番号:11229869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX170」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX170
SONY

HDR-CX170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

HDR-CX170をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング