『自分撮り出来ますか』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

MHS-PM5K

周囲を360度撮影可能なフルハイビジョン対応モバイルHDスナップカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:130g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:207万画素 MHS-PM5Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MHS-PM5Kの価格比較
  • MHS-PM5Kのスペック・仕様
  • MHS-PM5Kのレビュー
  • MHS-PM5Kのクチコミ
  • MHS-PM5Kの画像・動画
  • MHS-PM5Kのピックアップリスト
  • MHS-PM5Kのオークション

MHS-PM5KSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • MHS-PM5Kの価格比較
  • MHS-PM5Kのスペック・仕様
  • MHS-PM5Kのレビュー
  • MHS-PM5Kのクチコミ
  • MHS-PM5Kの画像・動画
  • MHS-PM5Kのピックアップリスト
  • MHS-PM5Kのオークション

『自分撮り出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MHS-PM5K」のクチコミ掲示板に
MHS-PM5Kを新規書き込みMHS-PM5Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

自分撮り出来ますか

2010/10/02 17:01(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > MHS-PM5K

レンズが回転して自分撮りできることを売りにしてますが、※レンズ先端から87cm以上離して撮影してください。ってどういうことでしょう。いくら腕を伸ばしても60cmくらいです。実際にお使いの皆さんは自分撮り出来ているでしょうか。教えて下さい。

書込番号:12000792

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2010/10/02 18:05(1年以上前)

87cm以下だとピントが合わないという事でしょう。
2mくらい身長がないと手持ちで撮るのは不可能かも。
自分撮り=手持ち・・とは限らないし。
誤解を招く表現ですよね。

書込番号:12001080

ナイスクチコミ!1


jellicoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/02 18:55(1年以上前)

そのための回転レンズみたいなもんですから、もちろん撮れますよ。
少々離す感じはありますが、他社の広角レンズを取り付けるという技もあります。

ちなみに、私はこの回転レンズが、他には無い最も気に入っている部分です。
撮っている時の本体を持つ角度も自由度があるのが最高です。

後継機には回転レンズがなくなっているのが残念。

書込番号:12001315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/10/06 12:18(1年以上前)

ありがとうございました。気軽に普段の孫を撮りたくて、安価で携帯性のよいものを検討しておりました。欲が出て孫とのツーショットが取れる方がいいかなと・・・。このような私のニーズに合うものが他にございましたら教えてください。

書込番号:12018796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MHS-PM5K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NP-BK1互換バッテリー 4 2014/01/30 17:03:57
9800円 4 2011/08/09 1:25:32
ファームウェア 0 2011/06/16 6:43:03
DVD作成について 5 2011/05/10 15:17:23
手ブレ 4 2011/01/29 1:47:34
Xperia、ガラケーと比べて 1 2011/01/14 6:28:12
新しいタッチパネルbloggieのMHS-TS20を購入 11 2011/01/13 19:33:47
自分撮り出来ますか 3 2010/10/06 12:18:03
10,800円 0 2010/10/01 3:17:04
マクロ対応、暗順応、充電しながらの撮影について 0 2010/09/27 3:01:51

「SONY > MHS-PM5K」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MHS-PM5K
SONY

MHS-PM5K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

MHS-PM5Kをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング