『9800円』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

MHS-PM5K

周囲を360度撮影可能なフルハイビジョン対応モバイルHDスナップカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:130g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:207万画素 MHS-PM5Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MHS-PM5Kの価格比較
  • MHS-PM5Kのスペック・仕様
  • MHS-PM5Kのレビュー
  • MHS-PM5Kのクチコミ
  • MHS-PM5Kの画像・動画
  • MHS-PM5Kのピックアップリスト
  • MHS-PM5Kのオークション

MHS-PM5KSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • MHS-PM5Kの価格比較
  • MHS-PM5Kのスペック・仕様
  • MHS-PM5Kのレビュー
  • MHS-PM5Kのクチコミ
  • MHS-PM5Kの画像・動画
  • MHS-PM5Kのピックアップリスト
  • MHS-PM5Kのオークション

『9800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「MHS-PM5K」のクチコミ掲示板に
MHS-PM5Kを新規書き込みMHS-PM5Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

9800円

2011/08/07 23:57(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > MHS-PM5K

クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

東京秋葉原のソフマップ秋葉原本館にて9800円で売っていました。
ただし、海外仕様のため中国語に韓国語にどっかのトンチキ語ばかりです・・・。
でも英語表示が出来ますのでカメラやビデオに一定以上の知識のある方なら設定OKです。
もちろん360カメラも付いてます。
色も全て在庫ありました。
今となっては古い仕様なんですがね・・・。
ちょいとキャラクタリスティックな機種ですからね。

書込番号:13348476

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2011/08/08 00:01(1年以上前)

秋葉原本店とは、品のかけらも無いクソドンキホーテの隣のデカイビルです。
by 余計なこと言いました。

書込番号:13348500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/08 09:51(1年以上前)

そっ、そんな本当のことを・・・

書込番号:13349486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/08 09:57(1年以上前)

海外仕様ですか、わたしのような英語の知識がないものには読めないですね。

書込番号:13349502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2011/08/09 01:25(1年以上前)

別機種
別機種

カメラ設定程度です

ドンキーの件は失礼しました。
言葉が過ぎました・・・昔のドンキーでしたね(反省して無いな・・)。

あとトンチキ語もNGだ。
すべての国民に敬意を払いいかなる差別もしない・・・とかとか会社で署名したのに。

英語はそんなにしんどい英語では無いですよ。
デジカメを良くいじる方なら容易にわかるし想像がつきます。
特にSONY系のビデオやカメラをお持ちならなれるのは容易かと思います。
そんなに卑下されないでください!!笑

私はブルーを購入しました。
厳密な性能はイマイチですが、ビデオクリップを手軽に撮れ,カメラを意識させない奇抜なデザインが決め手ですね。
あとは360度カメラですか・・・。

書込番号:13352772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MHS-PM5K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NP-BK1互換バッテリー 4 2014/01/30 17:03:57
9800円 4 2011/08/09 1:25:32
ファームウェア 0 2011/06/16 6:43:03
DVD作成について 5 2011/05/10 15:17:23
手ブレ 4 2011/01/29 1:47:34
Xperia、ガラケーと比べて 1 2011/01/14 6:28:12
新しいタッチパネルbloggieのMHS-TS20を購入 11 2011/01/13 19:33:47
自分撮り出来ますか 3 2010/10/06 12:18:03
10,800円 0 2010/10/01 3:17:04
マクロ対応、暗順応、充電しながらの撮影について 0 2010/09/27 3:01:51

「SONY > MHS-PM5K」のクチコミを見る(全 134件)

この製品の最安価格を見る

MHS-PM5K
SONY

MHS-PM5K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

MHS-PM5Kをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング