プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B
プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000BSIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月18日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
PS3なんか、もう20年以上前からある古いゲーム機器なのに、今さら4.91のファームウエア出さなくても。
ほっといて欲しい。
書込番号:25641957
2点
2006年発売なので辛うじて20年も経ってないですが、
初期型のSACDの光デジタル出力とか、機能削減を嫌ったり改造ファームユーザーは嫌うでしょうが、とっくに反アップデート対策はしているでしょうし、
最終型あたりを買って現役でプレイしているユーザーには保守的アップデートはそれなりに恩恵なのでは?
私は手持ちで稼働している2台は昨日普通に上げました。
書込番号:25642183 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
前回の今さらアップデートが最悪でしたからね。
PSNアカウントへのログインが、PCで生成したワンタイムパスワードを使わないとログイン出来なくさせるという、面倒くささ増々アップデートという。
しかも、そのワンタイムパスワードが何の理由もなく突然使えなくなり、何度も新しいワンタイムパスワードを生成入力させられるという不具合のおまけ付き。
今回は余計な手間が増えてないといいのですが・・・
書込番号:25642279
2点
なにやらHDDが初期化されるケースがあるそうで、その意味ではよけいなアップデートです。
ですが未だにアップデートしてくれるSIEの姿勢は評価すべきだと想います。
書込番号:25653497
0点
デュアルショックスリー壊れてて起動した後、メニューがチャタリます
アプデできまてん
どうすればいいですか
書込番号:25678610 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/29 0:31:54 | |
| 8 | 2022/06/29 15:26:44 | |
| 0 | 2022/03/26 22:24:53 | |
| 10 | 2016/07/19 23:38:12 | |
| 4 | 2015/09/07 21:32:02 | |
| 3 | 2015/02/21 22:58:12 | |
| 5 | 2014/11/17 22:24:57 | |
| 5 | 2014/11/17 12:21:52 | |
| 2 | 2014/09/08 22:07:38 | |
| 7 | 2014/06/24 17:52:11 |
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミを見る(全 18107件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



