『PS3のHDDは何ができるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,762

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010の価格比較
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のスペック・仕様
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のレビュー
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のクチコミ
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010の画像・動画
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のピックアップリスト
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のオークション

プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010の価格比較
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のスペック・仕様
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のレビュー
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のクチコミ
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010の画像・動画
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のピックアップリスト
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010

『PS3のHDDは何ができるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010を新規書き込みプレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3のHDDは何ができるのでしょうか?

2010/03/27 20:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010

クチコミ投稿数:8件

くだらない質問でごめんなさい。PS3の購入を考えておりますが、ゲーム機としての使用は考えておりません。あくまでもメディアプレイヤーとブルーレイの使用を考えております。そこで、HDDにNAS内に保存してあるHDV(m2t)をPS3に取り込めないか?と思いまして。宜しくお願いします。

書込番号:11149711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/03/27 20:52(1年以上前)

取り込めます。
そういう使い方においては優秀な機器だと思います。

書込番号:11149797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/03/27 21:11(1年以上前)

追記

回線環境にもよりますが、有線LANのほうが安定します。
どちらにしてもあくまでLAN接続なので転送には時間がかかります。
でかいデータはNASに置いてたほうが楽かも。
もしくは気長にコピーになります。

書込番号:11149919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2010/03/27 22:45(1年以上前)

DLNA対応NASなら出来ると思います。
DLNA対応してなければ、パソコンや対応ルーターなどをサーバーにしてやらないといけないと。

書込番号:11150519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/27 22:59(1年以上前)

PS3に取り込めないか?といっているので
取り込めるのは容量の制限があるため4G以下なら可能じゃないかと思います
それ以上はPS3のHDDに保存はできないのでは?

ただNAS上のデータの再生は出来るると思います

書込番号:11150626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/03/27 23:19(1年以上前)

あーそうですね、、
NASのDLNA対応が抜けてましたすいません。

DLNA越しなら4GB関係なくPS3内のHDDにコピーできますよ。
先程5.6GBほどのデータをコピーしたら12分かかりました。

書込番号:11150750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/03/28 08:05(1年以上前)

みなさんご回答くださり、ありがとうございます。家のNASはバッファローのLINK STATION LS-XH500LですのでDLNA対応機器ではあります。m2tのファイルは1ファイル約10ギガ位あります。FAT32の制限があるのでしょうか?

書込番号:11152053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/28 09:45(1年以上前)

あぁすいません、他の方が4Gでの容量制限ないと書いてくれています
DLNA対応NASなら出来るとのことなのであとはやってみてください

書込番号:11152333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/03/28 10:15(1年以上前)

>m2tのファイルは1ファイル約10ギガ位あります。FAT32の制限があるのでしょうか?

PS3の内蔵HDDはFAT32ではないのでDLNA越しなら制限ありません。
というか5.6GBのデータをコピーしたと書いてるんですが。。

書込番号:11152435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/03/28 11:45(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。早速、購入しに行って来ます。

書込番号:11152757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010
SIE

プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング