『散々言われ尽くしてきましたが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『散々言われ尽くしてきましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

散々言われ尽くしてきましたが・・・

2010/02/06 21:45(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件

やっぱりこの機能でこの価格は魅力的ですね。
500GB〜1TBの外付けHDDを合わせても3、4ヶ月分のお小遣いで買えちゃいます(笑)
家には同じくソニーのBDレコーダー(T75)がありますが、お出かけ転送は非対応なので、転送&見て消し専用で導入すれば、お互いのデメリットを補填し合えますね。

これでウォークマン対応だったら即買いするのですが・・・
PSPはちょっと大きいし(まあ画面も大きいですが)、動画専用としてもPSPを学校に持って行くのはいくら何でもアレですし
(^_^;)

書込番号:10897528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/07 09:04(1年以上前)

何がいいたいのか良くわからない無駄なスレは立てない方がいいですよ。

ウォークマンに対応していないのが気に入らなければ、買わなきゃいいんだし。

書込番号:10899729

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/02/07 11:23(1年以上前)

こんにちは。

SCEに要望をあげてはどうでしょうか。
バージョンアップで機能を増やすと公式に言っているので、要望が多ければ対応するかもしれませんヨ。

書込番号:10900289

ナイスクチコミ!2


スレ主 SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件

2010/02/07 19:03(1年以上前)

>>PVM-D14L5Jさん
別に気に入ってないわけじゃないですよ。
ただ個人的に「ここが惜しいなぁ・・・」ってとこを書いてみただけです。
トルネのコンセプトはいいと思ってますし、ウォークマン対応出来なくてもお金があったら多分買います。

>>ナナミとユーマのパパさん
アップデートでどこまで対応出来るのでしょうかね。
PS3本体ではかなり大きな機能追加もあったので、SCEがその気になってくれればちょちょいのちょいなのかもしれませんが。
形式も一緒なので基本エンコードの解像度変えるだけでしょうね(多分)。

とりあえず要望を送ってみました。
返答あったら載せたいと思います。

書込番号:10902344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/07 21:42(1年以上前)

PVM-D14L5Jさん

あなたの煽りのほうがよっぽど無駄だと思いますよ。

書込番号:10903333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/02/07 22:21(1年以上前)

>とりあえず要望を送ってみました。
>返答あったら載せたいと思います。

多分、テンプレで返信が来ますよ。
「ご意見ありがとうございます。ご要望は関係部署に伝えておきます。」って、
私も何度が要望等を送った事ありますが、いつも同じ返答です。

書込番号:10903614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/02/08 00:44(1年以上前)

学校に持っていくとか スルーされてますが
スレ主さんは突っ込み期待しての書き込みですかね

書込番号:10904624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/02/08 16:40(1年以上前)

>学校に持っていくとか スルーされてますが

今の時代はそれが普通なのかと思ってました。
電話・音楽プレーヤー・ゲーム機が通学の携帯三種の神器かと・・・・・。

書込番号:10906981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング