『予約可能情報(神奈川県)』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『予約可能情報(神奈川県)』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

予約可能情報(神奈川県)

2010/02/10 16:12(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:52件

予約をしようと電話掛け捲ったのですが予約が取れず。。。ネット予約も色々探したのですが取れず・・・

予約受付やっていますと言う情報は知っている方いらっしゃいませんか?
店頭、ネットどちらでもかまいません。

書込番号:10917568

ナイスクチコミ!0


返信する
Shin♪さん
クチコミ投稿数:14件

2010/02/10 18:40(1年以上前)

予約と言えるか分かりませんが、このサイトを参考にしてみてください。

書込番号:10918125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/02/10 22:15(1年以上前)

定価より高くてもOKならこんなのありますよ。

http://www.rakuten.co.jp/megacustomize/1880052/#1505810

書込番号:10919333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2010/02/10 23:14(1年以上前)

発売日も決まってないのに予約できるんですかねぇ・・・?

自分の周りもまだそういう店ないです。

書込番号:10919804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/10 23:52(1年以上前)

予定日決まってからだと自分も思いますよ。
こんなもの定価より高く買っちゃだめだよ〜!

書込番号:10920100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/11 16:13(1年以上前)

ソニースタイルで「ソニースタイル 商品販売情報メールサービス」にメールアドレスを登録すると販売日程などがメールでお知らせされるようですので私は登録しています。限定品ではないのであまり焦ってはいません。

書込番号:10923292

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2010/02/13 01:42(1年以上前)

皆さん、アドバイスや情報、注意などありがとうございます。
そうですね・・・発売前でましても日にちが決まっていないのに予約は難しいですよね・・・

定価より高く買うのもどうかと・・・

ソニーでの登録早速してみます!

書込番号:10931799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/14 17:46(1年以上前)

一部TSUTAYAなどのゲーム販売店では定価にて予約可能なようです。
発売日については「3月発売予定」とだけありました。

書込番号:10940583

ナイスクチコミ!3


wallsさん
クチコミ投稿数:553件

2010/02/22 20:51(1年以上前)

本日"シータショップ 厚木店"にて予約できました。


予約票は店頭にありませんでしたが
店員さんに駄目元で予約できるか聞いてみたところ
「出来る」との返事とともにカウンターの中から予約票がでてきました…。

値段が\9980 頭金\0
(少なくても自分の分までの)受け取りは発売日当日、
取り置きは発売日を含めて3日間、とのこと。
(予約番号は一桁前半でした)


大手量販店に比べてちょっと高めですが
町田までの交通費や受け取りの手間などを考えると許容範囲ですかね…。
これでとりあえず難民にはならずに済みそうです。

書込番号:10982687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング