『疑問に思うこと』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『疑問に思うこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

疑問に思うこと

2010/02/17 13:32(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

買おうと思ってるのですが疑問に思うことがあります。
ゲーム中に録画してるとき、外付けHDDに録画できるか?
PSPに転送できるのは何回までか?
PSPに転送する際メモリースティックはマジックゲート搭載のやつじゃないと転送できないのか?
USBハブを使って接続しても平気か?

わかる範囲でいいので教えて下さい。

書込番号:10955157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/02/17 13:45(1年以上前)

あらら・・・。

書込番号:10955196

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/02/17 14:05(1年以上前)

まぁいいか同じことだけど

コピ10での縛りあります
MSはマジックゲート対応してないものはない
偽者を使うのはやめましょう

USBハブって何に使うのか不明
ps3に繋ぐなら接続方法を調べて頂戴
それでわかるから最大何台繋げる事が可能なんだっけ?
もうわかるよね

書込番号:10955255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2010/02/17 14:58(1年以上前)

あららら•••ソニーの公式サイトを見ましたが、どうやらマジックゲート搭載のやつじゃないと使えないみたいですね。偽物て何ですか?マイクロSDの2本挿しをつかっていますが

書込番号:10955406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/02/17 15:44(1年以上前)

あらら・・・。

>偽物とは

MSの偽物の事。
巧妙に造られていてパッケージや外観で見分ける事は困難。
ネットショップやネットオークションの激安品は要注意。

書込番号:10955551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/02/17 16:57(1年以上前)

>マイクロSDの2本挿しをつかっていますが

そりゃメモリースティックとは言わずにマイクロSDと言う品なので違う物ですから。

たぶんダメだと思うけど、発売後に誰かに実証してもらうしかないですね。

書込番号:10955798

ナイスクチコミ!3


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/17 18:33(1年以上前)

そんなに気になるなら自分で調べたら?

http://imepita.jp/20100217/665880/9021

もっとも正規MSでない限り確証はできませんが。

書込番号:10956203

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/17 18:36(1年以上前)

アドレスミスった・・・orz

http://imepita.jp/20100217/668800

書込番号:10956217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/02/17 18:46(1年以上前)

あらら・・・。
どんまい。

書込番号:10956261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング