『ヨドバシakiba予約可能』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『ヨドバシakiba予約可能』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシakiba予約可能

2010/02/17 14:24(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 user5115さん
クチコミ投稿数:1件

ヨドバシakibaにて予約してきました。

8980円+10%ポイント 3/18日渡し

ネット予約に間に合わなかった方まだあるそうですよ♪

書込番号:10955305

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/17 18:28(1年以上前)

電話で聞いたらあるけど店頭のみの受付との事(あたりまえなのかな?)
安いけど電車賃2回分で高くなる(しかも終了するかもしれないし)
ちなみに4時くらいに電話しました。

書込番号:10956186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/02/17 19:34(1年以上前)

ヨドバシカメラ新宿西口でも店頭予約出来ました。
19:30頃です。

書込番号:10956478

ナイスクチコミ!1


Avejirouさん
クチコミ投稿数:31件

2010/02/17 23:43(1年以上前)

こんばんわ、こちらの情報を見た後でお店に電話で確認したところ、予約の枠はたくさんあり、本日中(17日)であれば(店頭で)問題なく予約できるとの返事でした。(18時頃)
実際に、20時過ぎに行ったところあっけなく予約ができました。
発売日を含め4日以内に取りに行く必要があるようです。
また、発売日は開店(9時30分)から購入が可能とのことでした。
今からとても楽しみです。
情報を教えていただきありがとうございました。

書込番号:10958137

ナイスクチコミ!1


NamakoZさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/18 01:44(1年以上前)

情報ありがとうございます。
仕事帰りの閉店ぎりぎりで予約ができました。
ネットではどこも予約できなくて感謝してます!
ちなみにヨドバシ梅田です。

書込番号:10958755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/18 13:59(1年以上前)

GEO Onlineにあるよ。

定価だけど。

書込番号:10960247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/18 20:48(1年以上前)

さきほど19:30頃ヨドバシakibaで予約できました。

店員さんに伺ったところ、予約自体はまだまだ余裕があるそうです。

また、少量ですが3月18日発売日には、予約が無い一般向けも用意するそうです。

大型電気店の店頭販売分はかなり余裕がある模様です。

また、専用の予約用紙が無くても、店員さんが汎用の予約用紙を出してきてもらえますので、あきらめずに店員さんに問い合わせた方が良いようです。

書込番号:10961952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/19 01:31(1年以上前)

ヤマダで当日にトルネを買うかな。って思ってきたのですが
余裕で買えると思ってたバイオ5が近くのお店でどこもかしこも売り切れ><
それを探すのもかねて見に行きます。
やはりほしいと思うなら予約しないと駄目ですね。

書込番号:10963610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング