『トルネ録画時について』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『トルネ録画時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 トルネ録画時について

2010/02/17 19:04(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

トルネ録画時にPS3のゲームはプレイ可能と分かりましたが、
トルネ録画時に、別チャンネルの視聴や他のゲーム機のプレイは可能なのでしょうか?
よろしくお願いします。
また、SONY製USB Wi−Fiも使用したく、USBハブの使用でどちらも
操作(使用)可能なのでしょうか?

書込番号:10956339

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/02/17 19:24(1年以上前)

まだ発売前ですので仕様変更される可能性がございますので間違っていたらごめんなさいね。

> トルネ録画時にPS3のゲームはプレイ可能と分かりましたが、
設定で同時録画機能を「有効」にする必要がありますのでご注意下さいませ。

> トルネ録画時に、別チャンネルの視聴や他のゲーム機のプレイは可能なのでしょうか?
前者は地デジチューナーが一つしかありませんので無理だと思いますわ。
後者はPS3のお話で他ゲーム機のお話が登場する意味が解かりませんの。

> USBハブの使用でどちらも操作(使用)可能なのでしょうか?
本体にUSBポートは2つございますので映像データをPS3とやり取りするtorneは直接接続されては如何かしら。

質問される際の情報が不足していますので、レオン.スコット.ケネディさんが考えている機器接続構成(利用)状況を残さず教えて下さいませ。
お話が飛び飛びになっている為、いまいち良く解からない部分がありますわ。

書込番号:10956428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/02/17 20:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。

トルネ録画時に、別チャンネルの視聴や他のゲーム機のプレイは可能なのでしょうか?
>の質問は、TV側の地デジ通常チャンネル及び入力スロット(HDMI入力1,2,3等の他の電化製品、他のゲーム機等の入力端子箇所の変更)がロックされることなく変更(チャンネル変更)出来るかということでした。

USBハブの使用でどちらも操作(使用)可能なのでしょうか?
>こちらは、TV側にUSBポートが一つしかないため、使用可能なのかという意味でした。

書込番号:10956601

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5877件Goodアンサー獲得:447件

2010/02/17 20:27(1年以上前)

>TV側の地デジ通常チャンネル及び入力スロット(HDMI入力1,2,3等の他の電化製品、他のゲーム機等の入力端子箇所の変更)がロック

そんな仕様は聞いたことが無いですが、そんな仕様があるとしたらそれはTV側の問題。
PS3は、他の接続機器同様、単なる入力ソースの一つ。

>こちらは、TV側にUSBポートが一つしかないため、使用可能なのかという意味でした。

TV側USBポート?
それがトルネとなんの関係があるんですか?
ますます分からない。

書込番号:10956741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/02/17 21:11(1年以上前)

こんばんは。

torneはPS3の周辺機器です。PS3と組み合わせて使います。
torneをTV等に接続して使う事は出来ません。

詳しくは、torne公式HPとQ&Aをご覧下さい。
http://www.jp.playstation.com/ps3/torne/
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/list/kw/torne/r_id/100001/search/1

書込番号:10956990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2010/02/18 12:01(1年以上前)

トルネ → TV は電波を流すだけなんで、基本的にTVとトルネは制御したりデータをやりとりする関係にはないです。

TV用に別のアンテナ立てちゃえばトルネとの接続は必要ないです。

そういったものなので今までと同じ、TVはPS3に縛られません。

書込番号:10959884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング