『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2010/02/18 21:09(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

ヤマダ電機、新橋店では店頭予約はしてませんでした。
販売当日、並ぶようなら整理券配布するそうです・・・

書込番号:10962080

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/02/18 22:50(1年以上前)

予約してないからなんなの?
ヤマダで予約受付しないとトルネって商品は悪い製品だと言うことですか

それはかなりおかしな話ですねぇ

書込番号:10962782

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/02/18 23:08(1年以上前)

削除依頼することをお勧めします。
ココは製品の情報板で販売店舗の販売方法に対しての愚痴を書くところではありません。

書込番号:10962894

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/18 23:39(1年以上前)

わたしも明日お店に行こうと思ってました。
教えてくれてありがとうございます。

書込番号:10963087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/02/19 10:04(1年以上前)

もっともな話ですな

情報告知としてはありがたいが製品事態に何の落ち度もない
仮の話で買いとくと
例えば発売日が延期になって当日店に行ったが買えなかったとしても
延期とかするぐらいならはじめから余裕もって販売しろって
書き込みをしても【悪】アイコンを使うべきではない

書込番号:10964364

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2010/02/19 11:31(1年以上前)

店にすれば売れればOKなんだから予約取る義理はそもそもないよ。

あなたがその店のお得意さんで馴染みの店員に冷たくあしらわれたなら、一言いってやればいいとは思うけど。

書込番号:10964630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/20 07:52(1年以上前)

そのコメントなら「悪」ではなく
「他」
が妥当でしょう。

書込番号:10968584

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング