『予約・販売情報』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『予約・販売情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

予約・販売情報

2010/02/24 10:41(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:18件

トルネの人気はスゴイですな。
なかなか予約が取れない状況の中で、予約や販売の情報は重要だとおもいます。
が、それのみのスレが乱立するのもどうかと思うので、ここでまとめて書き込みするようにしたらどうでしょうか?
あくまで予約・販売の情報のみとし、「買えました」や「ありがとうございます」
などの書き込みは無しで。

書込番号:10990737

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/02/24 12:54(1年以上前)

あれ?どなたか書かれた 自治乙 って支援の返信消えてますね〜当て字だから削除されたのかな。

とりあえずアマゾンはキャンセルが出ればカートが復活しますのでこまめにチェック
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-torne-%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%8D-CECH-ZD1J/dp/B0034KZXBO/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=videogames&qid=1266982815&sr=8-1
↑アマゾンのアドレスなんでこんなに長いのでしょう短いアドレス判れば張りなおしお願いします。

あと私は使ったことが無いのですが
amazon速攻注文ソフトを使うとか
http://www1.ttmy.ne.jp/mink/

実際の店舗に出向き聞いてみるのも良いかもしれません、私は21日にノジマ電気でトルネの予約カードが無かったのですが、ダメ元で店員に聞いてみたらまだ予約出来ました。
ほぼ9千円でした。

また何処のヤマダ電機は予約無しの当日販売のみらしいので、並べる人はヤマダ電機がお勧めですね。

書込番号:10991164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/02/24 13:11(1年以上前)

あと東京の情報ですが、何かのスレにも書きましたがこのブログの
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50991571.html

>ゲーマーズ本店、石丸本店、マグマニ秋葉原店では予約まだ始まっておらず、メディアランドも予約してなそう。メッセ本店は予約はやらないみたい。

数日前の記事ですので、ゲーマーズ本店、石丸本店、マグマニ秋葉原店の予約開始を狙うかメッセ本店に当日並びですね。

ネット予約は難しいようですね。

書込番号:10991218

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/02/24 13:41(1年以上前)

>アマゾンのアドレスなんでこんなに長いのでしょう短いアドレス判れば張りなおしお願いします。

http://www.amazon.co.jp/dp/B0034KZXBO/

書込番号:10991309

ナイスクチコミ!3


nurumayuさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/24 15:27(1年以上前)

DMM.comきてます

書込番号:10991640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/02/24 16:15(1年以上前)

>耀騎さん

ありがとうです。

>DMM.comきてます
http://www.dmm.com/mono/game/-/detail/=/cid=g_065cechzd1j/
今はキャンセル待ちに応募するが出てますね。

書込番号:10991792

ナイスクチコミ!0


あじんさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/25 09:37(1年以上前)

GEOにて予約再開してますよ。

書込番号:10995488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング