『モバイル版 ビックカメラ.com』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『モバイル版 ビックカメラ.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

モバイル版 ビックカメラ.com

2010/02/26 16:40(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 Letter Beeさん
クチコミ投稿数:10件

【数量限定】torne(トルネ)単体での予約が再開されました。

8,970円(税込み)10%ポイントサービスです。

予約させていない方、お早めに!

書込番号:11001522

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/02/26 17:00(1年以上前)

ありがとうございます。
ネットでの購入は諦めかけていたのですが、無事予約できました。

書込番号:11001608

ナイスクチコミ!0


てろさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/02/26 17:11(1年以上前)

ありがとうございます。おかげさまで、私も予約できました。
あんまりあっさり予約できたので『ほんまかな?』と思うほどです。
ポイントもつくので、最高ですね!

書込番号:11001657

ナイスクチコミ!0


アズーさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/26 17:12(1年以上前)

ありがとうございます!
私もネットでの購入を諦めかけていたのですが、お陰さまで無事に予約できました!

書込番号:11001663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/02/26 17:23(1年以上前)

情報感謝します!
苦節1週間ようやく予約することができました。
気になったんですが、発送予定日はいつなんでしょう?またこれは初回入荷分と考えていいのでしょうか?
どなたかわかる方よろしくお願いします。

書込番号:11001703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/02/26 17:24(1年以上前)

検索してもタートルネックしか出てこないんですが・・
どこにあるのか教えてください・・

書込番号:11001708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/26 18:00(1年以上前)

自分もおかげさまで予約出来ました!
ありがとうございます!
TOPページの「新商品&セール情報」ってところにtorneの予約受付を
再開しました!と出てたので、そこから自分は予約しましたが、
今見たらもう表示されてないですね・・・。
受付が終わってしまったのかもしれません。

書込番号:11001864

ナイスクチコミ!0


mimomemoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/26 19:42(1年以上前)

18:30頃ですが予約できました♪
情報ありがとうございます。
トップページからゲーム→PS3→アクセサリ→
高い順に並び替えて購入しました。

書込番号:11002257

ナイスクチコミ!0


スレ主 Letter Beeさん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/26 19:50(1年以上前)

ご予約できた方、お役に立てて良かったです!

予約が完了していれば、メールが届きますのでそれで確認ができるかと思います。

引きこもりゲーマーさん>
お役に立てずにすみません。すでに終了しているみたいです。
改めてトルネの期待の大きさを実感です。


予約できた皆様は発売日3月18日には、ちゃんと届くみたいです!

書込番号:11002292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/02/26 23:16(1年以上前)

こちらこそもっと細部まで確認すればよかったです・・
上の記事で、まだ店舗でも予約可能と書いてありましたので、明日にでも電話してみます。
情報ありがとうございます!

書込番号:11003418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング