『ゲーム中は?』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『ゲーム中は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム中は?

2010/02/28 13:47(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 窪ずきさん
クチコミ投稿数:44件

ゲーム中でも録画できるのでしょうか?

書込番号:11011488

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 motoki1449のブログ 

2010/02/28 14:26(1年以上前)

できますよ。

書込番号:11011624

Goodアンサーナイスクチコミ!2


TAKE-IGさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/28 14:34(1年以上前)

スレ主さん。 

その程度の事は、公式サイト http://www.jp.playstation.com/ps3/torne/ 
で調べればすぐに解かる内容です。

なぜ自分で調べないのですか?

書込番号:11011653

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/28 14:47(1年以上前)

TAKE-IGさんの言うとおりですよ。人に聞くより自分で調べた方が確実ですよ。それに自分で調べた方が早いですよ。調べても分からなかったらここを利用しましょう。最低限、自分で調べましょう。

書込番号:11011709

ナイスクチコミ!9


iko35さん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/28 15:06(1年以上前)

教えるきないならコメントするなよケチ

書込番号:11011769

ナイスクチコミ!12


スレ主 窪ずきさん
クチコミ投稿数:44件

2010/02/28 15:11(1年以上前)

さささささささん
ありがとうございます!
助かります!

TAKEーIGさん
眠たい人さん
iphoneの為調べるのが大変なので
価格.comで聞いたまでです。
私もそれぐらい理解しています。

書込番号:11011780

ナイスクチコミ!5


恭さんさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度3

2010/02/28 15:17(1年以上前)

公式じゃなくたって載ってるだろks 工夫すりゃどうにだって調べられるでしょ

書込番号:11011806

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/28 15:18(1年以上前)

スレ主さん、すいませんでした。そういう事でしたか。(>−<)
>教えるきないならコメントするなよケチ
iko35さん、あなただってこの質問に関係ないこと書いてるじゃないですか。ましては愚痴だし。

書込番号:11011809

ナイスクチコミ!11


スレ主 窪ずきさん
クチコミ投稿数:44件

2010/02/28 15:18(1年以上前)

iko35さん
ありがとうございます

私も同じ気持ちです。
2chみたいなコメントはやめて欲しいですね

書込番号:11011816

ナイスクチコミ!6


TAKE-IGさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/28 15:35(1年以上前)

>iphoneの為調べるのが大変なので
>価格.comで聞いたまでです。
>私もそれぐらい理解しています。

事情は理解しましたが、その旨を記載すべきです。
iphoneからの書き込みは携帯のアイコンにはならないようです。

>ゲーム中でも録画できるのでしょうか?

これだけの書き込みでは誤解されて当然だと思います。

書込番号:11011887

ナイスクチコミ!7


3042さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/28 17:03(1年以上前)

ままあまあ、その辺にしましょう。ちなみにスレ主さんのPS3は60GBや20GB「いわゆる初期型」ではないですよね?PS3のゲーム中は大丈夫ですが、PS2を遊んでるときは、録画できません。あ、PS1は大丈夫。

書込番号:11012259

ナイスクチコミ!1


スレ主 窪ずきさん
クチコミ投稿数:44件

2010/02/28 17:13(1年以上前)

3042さん
詳しい情報ありがとうございます
私の説明不足でこの様な事になりました
すみません

書込番号:11012294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/28 17:16(1年以上前)

まったく、自分が悪いくせに逆ギレする輩が多くて困る。

書込番号:11012316

ナイスクチコミ!8


スレ主 窪ずきさん
クチコミ投稿数:44件

2010/02/28 17:42(1年以上前)

金曜日はブレーチェル

どこが逆ギレなのでしょうか?
あおり立てるのはやめて下さい

書込番号:11012439

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/02/28 17:43(1年以上前)

まぁ価格コム掲示板のルールとマナー集に
____________________________________

◆質問する前に、まずできる範囲で調べてみましょう
製品に関して分からないことがあったりトラブルが発生した場合でも、メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することがよくありますので、掲示板で質問する前に確認してみてください。

また、以前に同じ質問がされているケースも多くありますので、過去の書き込みを検索してみましょう。同じ質問が何回も繰り返されると、読む方もウンザリして適切な回答がつかないばかりか、掲示板運営の妨げにもなります。

なお、用語に関する疑問は、Googleなどの検索サイトを使って調べるようにしてください。単なる用語質問だけの書き込みは削除する場合もあります。

____________________________________

と有り、むやみやたらと聞く行為は止めてくれと遠まわしに書いてあるし、価格コムを利用する以上は従った方が良いかと思いますよ。

書込番号:11012444

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2010/02/28 18:41(1年以上前)

3042さんの言うとおりその辺にして。

私もその事が気になり拝見しました。
ゲーム中も録画出来るみたいでよかったです

書込番号:11012684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング