『都内で予約可能かも』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『都内で予約可能かも』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

都内で予約可能かも

2010/03/01 17:21(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:132件

昨日2月28日の夜にビックカメラ新宿東口駅前店(旧さくらや店舗)の店頭でtorne予約出来ました。
残り少ないらしいので問い合わせてみて下さい。

要は旧さくらやからビックカメラに譲渡された店舗では予約出来る可能性がわずかですが有ると思います。

ご報告まで。

書込番号:11017246

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:25件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/03/01 23:48(1年以上前)

予約しないと買えないんでしょうか?

書込番号:11019530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2010/03/02 00:05(1年以上前)

>>コタきゅんさん
初回出荷が少ないらしいですが、お店によっては買えるかも知れませんし、買えないかも知れません。

発売日に確実に入手したい人が予約してるのがほんとの所だと思います。
大手量販店でも予約分とは別に当日の店頭販売分は在るみたいです。

スレ立てても、反応も無いですからね。

書込番号:11019651

ナイスクチコミ!0


くま鈴さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/02 00:05(1年以上前)

当日朝から気合入れて並べば買えそうですけど?
平日ですし・・・

中国の正月(春節)も終わりましたから
順次入荷されると思いますよ

かくゆう私も今日やっと予約取れましたけど
先週は数が未定で全滅でしたけど・・・

かと言ってボッタクリ予約はしちゃだめですw
付け上がるからw

書込番号:11019653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31392件Goodアンサー獲得:3133件

2010/03/02 08:47(1年以上前)

>予約しないと買えないんでしょうか?

わからないから予約するの

書込番号:11020674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/02 12:33(1年以上前)

私も先程店頭予約できました!本当に有益な情報を教えて頂きありがとうございました!
ちなみに私が行ったのも新宿東口駅前店です。
3/18OKとのことでした。

書込番号:11021437

ナイスクチコミ!1


NEWNYさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/02 13:49(1年以上前)

予約できました。
有益な情報ありがとうございます!

定価は8,970円で、ポイントもつくとのことです。
数に限りはありますがまだいくらか余裕があるそうなので、
まだ予約できていない方は是非。

書込番号:11021739

ナイスクチコミ!1


デジ金さん
クチコミ投稿数:12件

2010/03/02 15:30(1年以上前)

私も先ほど会社をこっそり抜け出し、店頭予約しました。有益な情報をありがとうございました。
因みに、まだ予約できそうでした。レジの店員さんの対応がたいへん良く好印象でした。まだ予約してない方は是非。

書込番号:11022108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2010/03/03 00:35(1年以上前)

>>kenken5963さん、NEWNYさん、デジ金さん
お役にたてた様で良かったです。

実は2月27日に問い合わせた時には予約受付るか決まっていない。と言われてしまい、28日に再度確認した所、予約受付中と言われ閉店ギリギリに予約しました。

今回の旧さくらや店舗は穴場でしたね。

書込番号:11025085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング