『ナレーション』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『ナレーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

標準

ナレーション

2010/03/02 00:19(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

http://www.jp.playstation.com/movie/4m/pv/4m_torne.asx

ナレーションの声が棒読みで、あまりにひどすぎますね…。
しゃべっている内容も、「チョー快適。」など乱れた言葉を使っていて、なんか幼稚です。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-13695661-BD%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9/dp/B000L334W2/ref=reg_hu-wl_item-added

リモコンの宣伝ムービーも…。高校生を捕まえてきてしゃべらせただけではないか?と思えるほど、棒読み。これが、世界トップシェアハードメーカーの仕事なのか?SCEの企業体質を根本から問いたくなる問題だ。

書込番号:11019747

ナイスクチコミ!2


返信する
火狐さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/03/02 00:42(1年以上前)

たかがネット上のプロモーションビデオでそこまでよく言えますね…
この位のビデオなら、そこら中の企業であるでしょう

というか、ここはtorneのクチコミ掲示板ですよ?
意味不明で無意味な書き込みは控えましょう

書込番号:11019875

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:31433件Goodアンサー獲得:3140件

2010/03/02 08:01(1年以上前)

全然普通じゃん。

たかがチューナー付いただけだし、機能も不足気味だし、新しい展開も何もガチガチの仕様だし。

>高校生を捕まえてきてしゃべらせただけではないか?と思えるほど、棒読み。

だってTVチューナーが付いただけだし、第一リモコンに金かけて売り込んでも意味ないと思うけど。

>これが、世界トップシェアハードメーカーの仕事なのか?

なんのシェアがトップ?
シェアではPSPもPS3も負けてると思うが、、、
リモコンのシェア?

債務超過の会社としては頑張ってると思うけどな。リモコンとか1万円のチューナーのCM作れる会社はSCEだけだと思うよ。

書込番号:11020588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/02 09:36(1年以上前)

>リモコンとか1万円のチューナーのCM作れる会社はSCEだけだと思うよ。

確かに (  ̄▽ ̄)

書込番号:11020827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/03/02 18:18(1年以上前)

 かなりいろんなところで前評判が高いだけに、みんな1万円以下の、ゲームの周辺機器だってこと忘れて過度な期待しちゃうのかも?まあ、注目されてる証拠じゃないですか?

書込番号:11022663

ナイスクチコミ!1


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2010/03/02 21:42(1年以上前)

PS3のAV機能について語らっている某所では、機能と特徴をわかりやすく解説したPVとの声が多かったんですけどね。
まあその辺は見る人次第なのかもw

書込番号:11023850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2010/03/03 00:25(1年以上前)

トルネのPVはまだ許せるとして、BDリモコンのPVはひどすぎませんか?

書込番号:11025031

ナイスクチコミ!0


火狐さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/03/03 00:56(1年以上前)

特に思いませんね

続きはこちらでどうぞ
http://bbs.kakaku.com/bbs/43100611006/

書込番号:11025200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/04 22:37(1年以上前)

逆に考えると、リモコンに対して凄いPV作るメリットってありますか?

書込番号:11034109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/04 22:39(1年以上前)

そう考えると確かにないですね・・・

書込番号:11034134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2010/03/05 20:56(1年以上前)

凄いPVを作れって言っているんじゃないんです。
そうじゃなくて、せめて人前に出して恥ずかしくないものを作れよって言っているんです。
私は見ていたら吐き気がして、食っていたワンタン麺を戻しました。

書込番号:11038416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/06 02:18(1年以上前)

見てみましたが何も思いませんでしたね。
もう少し頑張って欲しいと思いますが・・

書込番号:11040172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/07 16:34(1年以上前)

>吐き気がして、、、
って、このスレはネタだったのでしょうか?

書込番号:11048863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/07 22:31(1年以上前)

言葉がはっきり聞こえるように(特にアルファベット)、単語・単語を大きく区切って喋っているから
そう聞こえるとも感じますが、

そういうCM製作意図が見えるからか特に変には感じませんでしたね

書込番号:11050879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング