『ワールドセレクトマーケットで予約…』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『ワールドセレクトマーケットで予約…』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワールドセレクトマーケットで予約…

2010/03/02 20:40(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 wmaj5027さん
クチコミ投稿数:29件

楽天市場のワールドセレクトマーケット店でのネット通販、PS3.TORNEを今年1月下旬に予約、クレジット払いを選択しました。 この店の注意点として、基本的にキャンセル不可、予約キャンセルも不可、キャンセルの場合、キャンセル料として往復の送料2100円など請求させていただきます、とありました。予約キャンセルでも往復送料が請求されるのは違和感がありましたが、これは仕方ない?
予約した時点で購入者の情報、カードの情報も送信されるのですか? その場合は、キャンセル料はクレジットカードから引き落とされるのでしょうか? ちなみに、訳あって楽天市場を先月末で会員退会しましたが何か影響するでしょうか?
先の方が最悪と、書き込みされていますが、ワールドセレクトマーケット、送ってこない、などの意見もあり、購入が不安になってきましたが、とりあえず発売日まで待つべきか、購入は止めたほうがいいですか? 問い合わせはしないほうが?

書込番号:11023338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/02 21:00(1年以上前)

商品が送られて来なくて、店側からも何一つ連絡がなければ警察に連絡するのも手だし・・・ですので、もうしばらく待って見てははどうでしょうか?
>予約した時点で購入者の情報、カードの情報も送信されるのでしょうか?
予約したのですから、送信されたでしょうねぇ。予約するとき、カード情報とか個人情報を入力してなければ話は別ですが。
どっちにしても2100円かかるのでしたら、待ってみてはどうでしょうか?

書込番号:11023480

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/02 22:48(1年以上前)

こういう問題や不安は何が正解なのかわかりません
待つしかないのでは?

書込番号:11024344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/03/03 10:21(1年以上前)

楽天に相談してみては?
この様な店を放置している楽天にも問題が有ると思いますよ。

書込番号:11026179

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/03/03 13:33(1年以上前)

ネット通販等を利用する場合、しっかりと先人達のレビューを参考になさった方がいいです。

楽天だから、ヤフーだから、Amazonだから心配は無い?
それらは軒先を貸しているだけであって、実際に取引をするのは
登録している店舗です、決して安心等してはいけません。

書込番号:11026796

ナイスクチコミ!5


スレ主 wmaj5027さん
クチコミ投稿数:29件

2010/03/13 20:05(1年以上前)

そうですね、発売日も近いことですし、今は待つより仕方ありませんね。 発売前の商品を予約完了、と喜んでいた最中、後で店の情報を知って少し後悔するようでは、予約販売、特にネット販売についてはよく考えて決めないといけない、と痛感しました。

書込番号:11080189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング