『同梱版は予約可能・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『同梱版は予約可能・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

同梱版は予約可能・・・

2010/03/07 06:29(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:85件

torne単品はどこでも予約中止みたいですが、同梱版ならGEOの通販サイトで予約可能です。

同梱版の方は、あまり人気ではないみたいですね・・・

それだけPS3が普及しているのかもしれませんね♪

同梱版でも良いという方は、見てみて下さい。

書込番号:11046405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/03/07 09:13(1年以上前)

同梱版の板はコチラです。
http://kakaku.com/item/K0000080402/

書込番号:11046811

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件

2010/03/07 21:18(1年以上前)

すみません。

ふと思って書き込みしてしまいました。

以後、気をつけます。

書込番号:11050380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/07 22:22(1年以上前)

いやいや
「torneの単品がほしいけど、どこも予約一杯ですが、同梱版ならまだ在庫がありますよ」の書き込みは
単品の板に書き込まないと意味がないわけですから大丈夫ですよ。
この書き込みを最初から同梱版に書き込んでいたらさすがに変です。

ニックネーム登録済み多すぎさんは、スレ主の書き込みを見て同梱版へ行きやすいようにURLを親切に張ってくださっているだけです。

書込番号:11050818

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/07 22:55(1年以上前)

torne単品の予約がどこも一杯で諦めかけている人に、
「同梱版なら余裕があるので検討してみては?」のクチコミを同梱版の板に書いていたら
逆に「単品ユーザに向けてクチコミはコチラですよ。」って返してしまいますね

あくまで話の主題は単品で、それが予約一杯だから回避策として同梱版を紹介してくださいっているので板違いではないと思います。

書込番号:11051045

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件

2010/03/08 15:45(1年以上前)

ホチキスさんありがとうございます。

自分はそのつもりで書込みしたのですが、注意されたのかと勘違いしてしまいました。

書込番号:11053856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング