『いーでじ!!本店 って売り切れてんなら引っ込めて欲しい』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『いーでじ!!本店 って売り切れてんなら引っ込めて欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 拉麺男さん
クチコミ投稿数:10件

あると思って、行ってみれば売り切れ。
今日だけの話なら明日直っとけば問題ないですが、ここ数日ずっと
この調子ですよね。

売り上げ伸ばそうと必死なのは分かりますが、バカじゃないの?商
品無いんでしょ?

書込番号:11050916

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/07 22:48(1年以上前)

でも、登録店舗が一個もなくなったら、一覧から消えちゃうしねぇ。

書込番号:11050993

ナイスクチコミ!5


鷹鳶さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/07 22:52(1年以上前)

『いーでじ』は何処かの高額で売り付ける店じゃないから良いんじゃない!!

書込番号:11051021

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/07 23:01(1年以上前)

商品無いの分かってんだったら、よそで買えばいいのに...。

だから今入荷中なんだろ。

その商品扱ってる以上は、ネット上に商品扱ってますって出しといていいんじゃないの?

書込番号:11051098

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2010/03/07 23:38(1年以上前)

大型のネット店舗は細部まで手が行き届いていないのが駄目ですね。

書込番号:11051359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/07 23:48(1年以上前)

ここより価格.comの運営に要望出した方がいいんじゃないの?

取り寄せ○日なんてのたくさんあるよ

書込番号:11051430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2010/03/08 17:52(1年以上前)

価格情報の登録がありません になっちゃいましたね

書込番号:11054271

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/03/08 18:18(1年以上前)

月額固定料金プランが今もあるのかはわかりませんが、基本的に「店の売り場に行く」をクリックで、価格.comからいーでじに1件21円の請求がいきます。その他、基本料金として月額10500円が必要です。
同一ユーザーの複数回クリックはカウントされないような仕組みにはなってますが、たくさんの方がクリックしたでしょうね。

書込番号:11054366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/08 20:32(1年以上前)

あ、今朝私がいーでじさんに直接苦情出しときました

書込番号:11054936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2010/03/08 21:00(1年以上前)

次回入荷分の予約が出来てたのでは?

書込番号:11055073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/08 22:41(1年以上前)

ポテトグラタンさん 

なるほどそういうシステムになっているのですね

書込番号:11055735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/03/09 09:54(1年以上前)

製品に関しての 悪 レポートスレで店舗の悪口を書くのは止めて欲しいと思うのは私だけ?
店舗の評価みたいな所有るからそこに書き込むべきだと思います。

ボッタクリ価格で販売するUGAよりは良いと思うけど・・・。

書込番号:11057593

ナイスクチコミ!7


スレ主 拉麺男さん
クチコミ投稿数:10件

2010/04/18 22:31(1年以上前)

遅い返信で申し訳ありませんが、別に悪口を書いたわけじゃないですよ。
探してる機器が検索にヒットしたので行ってみれば、取り扱いなし。
予約を受け付けてるわけでもなし。

それに疑問を投げかけただけです。

書込番号:11251165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング