『amazon.com』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『amazon.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

amazon.com

2010/03/08 21:45(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 shota0001さん
クチコミ投稿数:73件

なぜamazon.comで予約開始されてないんでしょうか?
いち早く予約開始お知らせメールに申し込んだのに。

書込番号:11055342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/08 21:50(1年以上前)

予約開始と同時くらいに予定数終了になるからじゃないですか?

私も一度、開始メール来ましたけど、時すでに遅し…

こまめにチェックして運が良ければと思っています。

書込番号:11055390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/08 22:54(1年以上前)

自分が予約出来た時は朝9:00から10:00の間で予約開始してましたよ。

一日目は、予約失敗
二日目に同じ時間帯で予約OK
その後1度だけ再開確認、その時もやはり朝でした。

あくまで勝手な予想ですが、朝方に予約を開始する傾向にあるかもです。





書込番号:11055835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/08 23:07(1年以上前)

Amazonは2/22(月)の朝9時頃に1回目、翌日も9時頃に2回目の販売がありました。
大がかりなものはこの2回だけだと思います。
2回目の予約では発送予定日が3/19〜21の人(自分)と、遅い人では〜3/31の人がいたので
おそらく今月発送予定分はもう無いと思います。

同梱版はポロポロと販売してますね。(昨日も今日も販売を確認)

書込番号:11055952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/09 01:11(1年以上前)

アマゾンの予約はもう終わりましたよ
お知らせメールが配信される前に予約終わってしまったみたい
メールに頼り切って逃した人もちらほらいるみたいね

書込番号:11056704

Goodアンサーナイスクチコミ!0


k.airiさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/03/09 04:22(1年以上前)

とりあえず、突っ込んでおきます。

amazon.comは、アメリカの通販サイトです。
amazon.co.jpが、日本の通販サイトです。

日本専用と思われる製品が、アメリカでは買えないと思います。

さて本題です。

予約出来なくて悔しいのは分かりますが、当日に店頭に朝から並ぶか
定価+\1000くらい?+送料+振込み手数料が、オークションを
利用するのも1つの手段ですね。

発売日以降は、オークションの価格も跳ね上がるので
そっちで入手する場合は、早めに考慮した方が宜しいかと。

私は、torneの発売日発表当日に、ヨドバシ.comで予約しました。

書込番号:11057045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/09 13:48(1年以上前)

自分もアマゾンの予約開始待ちです。
15%offはアマゾンだけなのでもう少し待ってみます。

発売して2〜3日すれば買えるのではないですかね。。

不具合もあるかもしれないし・・
まだ発売もしていないんだしもう少し待ってみましょう。

書込番号:11058382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング