『UGA』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『UGA』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信40

お気に入りに追加

標準

UGA

2010/03/12 22:22(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 shota0001さん
クチコミ投稿数:73件

UGAで14800円って高すぎるだろ!!!

書込番号:11075722

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/12 23:03(1年以上前)

買うなら定価以下で買いましょう。定価以上はぼったくりですよ。

書込番号:11076031

ナイスクチコミ!10


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/12 23:14(1年以上前)

よくもまぁこういう値段をいけしゃぁしゃぁと付けられるなぁと思いますね

書込番号:11076103

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/12 23:21(1年以上前)

確かにやや高いですね。

どうせ初期出荷ロットは、バグや不具合が起こるだろうから
急いで買わなくてもいいと思いますね。

製造錬度が高まってから買ってもいいのでは?と思っちゃいます。

書込番号:11076148

ナイスクチコミ!6


DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/03/12 23:38(1年以上前)

ほしいけど定価以上じゃあねぇ〜

ぼったくりって思うかは個人しだいでしょ
約5000円出しても早くほしい人だっているでしょうし

ただ買った後に「〇〇%OFF」とかみたらショックかも(笑

書込番号:11076258

ナイスクチコミ!4


鷹鳶さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/13 00:03(1年以上前)

torune単体で五千円〜一万円高く買うなら同梱版買って手持ちのPS3のHDDと入れ替えて、手持ちのPS3の箱に入れて売った方が安上がりかと・・・。

店によってPS3/120G買い取り価格18000円〜20000円だし

書込番号:11076427

ナイスクチコミ!3


鷹鳶さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/13 00:11(1年以上前)

HDD入れ替えではなく、データ入れ替えて

書込番号:11076485

ナイスクチコミ!0


鷹鳶さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/13 00:22(1年以上前)

120Gの販売価格勘違いしてました

書込番号:11076551

ナイスクチコミ!0


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/13 02:24(1年以上前)

値上げしましたね
16800円
いくらなんでもふざけていると思いますね

書込番号:11077044

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/13 07:00(1年以上前)

ありゃ。起きたら、値上げしてますね。確かに。

売れているのでしょうね。。。

書込番号:11077390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/13 08:13(1年以上前)

これだったら、まだヤフオクのが安い

書込番号:11077554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/03/13 10:27(1年以上前)

やはりUGAですね(笑。
ボッタクリ常習店ですからね。

書込番号:11077987

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/03/13 12:12(1年以上前)

ただのばかだよ。
待って買ったほうが
正解だろ

書込番号:11078391

ナイスクチコミ!3


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/13 12:16(1年以上前)

下げましたね。いずれ転売であることに変わりないです。
転BUYER何とかして欲しいですね。チケットのダフ屋に限らず転売屋は規制されるべきではないでしょうか?

書込番号:11078405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/13 12:29(1年以上前)

UGAって、常習店なんですか。。。

買わないようにしよ〜っと(笑)。

書込番号:11078448

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2010/03/13 13:13(1年以上前)

そういうお店は普通に問屋から仕入れているんじゃなくて、自ら大手家電量販店等の店舗、ネット通販で購入しています。限定品とか品薄品、海外版しか扱っていないです。この手のお店は、ネットでの予約開始を監視、注文するソフトをつかっていますので、われわれ一般人は勝てませんよね。先々週のAMAZON等予約開始時に
そういったお店の在庫数が日に日に増えていくのが腹立たしかったです。
大量販売されて損すればいいのに。。。。

書込番号:11078610

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/13 16:49(1年以上前)

\14800ですか〜・・。そういうのはヤフオクとかにしてほしいですよね。

定価以上ってアリなんですか?逆に店の品位を疑いますよ。

書込番号:11079355

ナイスクチコミ!0


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/13 17:10(1年以上前)

GAME NAVI Yahoo!店。現在UGAをも凌駕する18800円で販売中。

>>こちらの商品は希少価値の高い商品となりますが確実にお届け出来る事を前提にプレミア価格での販売をさせて頂いております。

よくもまぁ…

書込番号:11079446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2010/03/13 17:59(1年以上前)

『商道徳に反する』といってしまえばそれまでですが、需要と供給のバランスの上に成り立っていますからね。まぁ、そうまでしても欲しい人は買えばいいかと。モチロン私も、見て快く思いはしませんが。社会正義を高らかにうたい、糾弾するのも徒労に終わるかもしれません。お金持ちで欲しい人は上乗せた希少価値価格でも買う人いますから。

身の丈に合った、賢い買い物をする事です。


そのための価格コムです。

書込番号:11079646

ナイスクチコミ!2


鷹鳶さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/13 18:35(1年以上前)

品薄で高値取引なので、予約が出来た方、発売当日に列んで買う方は、恐喝、引ったくりなどに合わないよう気をつけた方が良いですね!!

PS3発売当日の二の舞にならぬように!!

書込番号:11079794

ナイスクチコミ!1


拉麺男さん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/13 18:49(1年以上前)

欲しい人がたくさん居るのに品数が足りなければ、値段が高くなる事(需要と供給の法則)は、学校でも習いましたが、品物を買い占めて、定価以上で販売する店は、悪意があるとしか思えません。
 
どんだけ「ガメツイ」んだよ?

このような店から物を買ってはいけませんよ。

書込番号:11079847

ナイスクチコミ!2


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/13 21:23(1年以上前)

需要と供給の上で成り立っていると言われましても、資本にものを言わせてものを買い占めることは明らかな市場操作ですからね。
普通に購入したい人からすれば迷惑以外の何者でもないでしょう。転BUYERが市場操作さえしなければ、普通に通常価格で買えるはずなんですから。プレミア価格を付けるために意図的に供給不足の状況を作り出していることが一番問題なんですよ。

書込番号:11080566

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2010/03/13 22:22(1年以上前)

永徳さん、ごもっとも!
ほれぼれするような文章です。
同感!!

書込番号:11080921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2010/03/13 22:26(1年以上前)

ヤマダ電機では1店舗10台程度割り当てられているようです。都市部の大型店だともっと多いと思いますが。
DSやWiiのときのような「お前使わんだろう!」と突っ込みたくなるような格好のおっちゃんが並ぶような自体になるのか???予想できません!!!

書込番号:11080956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/13 22:58(1年以上前)

torneは地デジ録画をあの安さで実現していることが魅力的なのであって、あれ以上の値段だと機能的にはHDDレコーダーを買うことを考えた方がいい場合もあります。
なので、あんな高い金額に見合う機能や内容なのか、つまり費用対効果を考えてみた方がいいですよ。

書込番号:11081168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2010/03/14 00:34(1年以上前)

う〜ん。言いたい事が伝わっていないのが残念です。私の文章の拙さを実感しますが、これ以上書いても誤解の上塗りになりますので控えます。皆さんの言わんとする事も理を感じますしね。

書込番号:11081783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/14 02:26(1年以上前)

いくらで売ろうが自由だと思います。いい気はしませんが。


>>>意図的に供給不足の状況を作り出している

供給はありますよね・・。定価よりは高いですが・・・。

書込番号:11082178

ナイスクチコミ!3


jericoさん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/14 19:39(1年以上前)

商品としては魅力的ですが、初回ロットはやはり避けた方がよさそうなので今回購入はパスかな。

書込番号:11085288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/03/14 20:55(1年以上前)

>>商品としては魅力的ですが、初回ロットはやはり避けた方がよさそうなので今回購入はパスかな。

ここで宣言する必要なし。ブログでどうぞ

書込番号:11085644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/14 20:56(1年以上前)

既に海外ではPS3に録画出来る訳ですからトルネの開発にもそれなり
の慣れ(?)は有るんじゃないでしょうか?

つまり初期ロットの不安はそれ程恐れる事も無いのではないかと。

ソニーは元々レコーダー作っていますし。

書込番号:11085649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/03/15 00:12(1年以上前)

初期不良って皆さん怖いんですか?
今までに当ってしまった初期不良品はソニエリの携帯くらいですかね。
ハードウェアに問題があったら無償修理してくれますよね?

書込番号:11087053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/15 00:59(1年以上前)

私はPSPと初期型PS3とHDDレコーダーが初期不良でした。
なのでもう少し落ち着いてから買います。

書込番号:11087266

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/03/15 02:12(1年以上前)

UGA(だけではないが)は特に、ショップ評価が新規IDのつり上げで参考にならないんですよね。
クチコミもレビューもしないような方が、ショップ評価の為にわざわざ面倒なIDを取って「ここはすばらしい店だ!」なんてのはとても不自然。しかも一回限りで消える。
価格.com登録店で、実際ひどい目にあった事は私自身何度かあるのだが評価はしなかった。
今度から悪い店は「悪い」と良い店は「良い」とちゃんと評価してみようかな。

書込番号:11087480

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/15 10:18(1年以上前)

買占め・吊り上げといえば、大手商事の子会社による、カズノコ買占め事件を思い出しますね。
買占めて値上がりしたものの、高くなりすぎて今度は全く売れなくなり、結局多額の負債を抱えて倒産したという。
PT2もオークションで今や定価でしか売れなくなってますし、リスクを考えると買占め・吊り上げ・転売してもあまりいい事ないんじゃないかなと思います。
自分は地元のメディアショップ店頭で普通に予約出来ました。
「ソフトと違ってハード物は初回入荷数が少ないんですが、次回からは安定して入ってくると思います」と店員さんも言ってましたし、あせって高額品に手を出さなくてもいいと思いますよ。

書込番号:11088189

ナイスクチコミ!2


鷹鳶さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/15 22:24(1年以上前)

UGA 17800円、GAME NABI Y 18800円に値上げしました。

書込番号:11091098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/15 22:55(1年以上前)

PS3のソフトが何本も買えちゃいますね!!!!

書込番号:11091313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/03/15 23:14(1年以上前)

もはや魅力のない値段ですね
外付けHDD買ったら3万越えるし、送料別だし。
1万なら絶対買いですけど、倍近くの値段ってボッタw
家電量販店で18800円で売ってたらびっくりですけど・・

書込番号:11091467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/03/16 12:04(1年以上前)

>初期不良って皆さん怖いんですか?

ソニーの初期不良?っておいしい事も多々あります。
初期のPSPはある理由でプレミア付いたし、初期のPS2はリージョンフリーでどの国のDVDでも再生できてプレミア付いたし。
これらもプログラムミスの初期不良だし・・・。

PS3も初期型(60GB・20GB)は出来るなんて言っちゃったからアレもコレも付けて今ではプレミア機だし。

トルネも初期物特典があるかもしれませんよ(笑。

書込番号:11093480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2010/03/16 12:31(1年以上前)

SONYは昔から初期型にいろんな可能性を詰め込んだモノを発売し、
後継機で販売価格、サイズ、コストのスリム化を行います。
その考えがすばらしいところです。初期型には妥協がありません。
松下はマネ下でまたそれもすばらしいコトですが。
ちなみに液晶TVも国産パネルのころは惚れ惚れするようなデキで、
いろんな可能性をもたせたものでした。
で、今回のtorneについては。。。。たかだか周辺機器ですもの、
初期不良なんて怖くないでしょう。ソフト書き換えで修正されるでしょうし。

書込番号:11093565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2010/03/23 15:07(1年以上前)

UGAトップページ

>★業者の方へ:新品ゲームソフト・ハード・ゲームソフトの予約特典・おまけの買取いたします。メール・ファックスにてご連絡をお願いします。御見積もりします。

書込番号:11129043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/06/20 04:44(1年以上前)

(約3ヶ月前の書き込みに対する返信だと、もはや誰も見ていないかもしれませんが..)

8つ上の書き込みにある、ポテトグラタンさん の
> 価格.com登録店で、実際ひどい目にあった事は私自身何度かあるのだが評価はしなかった。
> 今度から悪い店は「悪い」と良い店は「良い」とちゃんと評価してみようかな。

を引き合いに出して申し訳ないですが、評価の仕方によっては、例え、それが事実であれ、
実際ひどい目にあったとしても、スポンサー寄りの価格.comの検閲が入るので、規約違反
という、都合のいい理由により、削除(隠蔽)されてしまうので、注意が必要です。

追伸.顔が怒ってますが、同様の扱いを受けたことに対して、憤りを感じているためです
(このカキコも削除されるのかな?。これまでに二度続けて、ショップ評価削除されたんで、
そろそろ出入り禁止になるかもねぇ..)。

書込番号:11519358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング