『Amazonの支払い番号が送られて来ない件』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『Amazonの支払い番号が送られて来ない件』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

Amazonの支払い番号が送られて来ない件

2010/03/13 22:04(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 恭さんさん
クチコミ投稿数:24件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度3

Amazon第二波で予約して、お届け日は19日〜21日なんだがまだ支払い番号が送られて来ない。 あれって商品確保されてから送られて来るから、まだ確保されてないってことだ… 発売1週間前切ってんのに大丈夫か?


第一波の人いたら来てるか教えてくださいm(_ _)m

書込番号:11080831

ナイスクチコミ!0


返信する
toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2010/03/13 22:10(1年以上前)

商品が確保されるのは早くても発売日の1日前くらいですよ。
(たまーに2日前)

書込番号:11080867

ナイスクチコミ!1


鷹鳶さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/13 23:21(1年以上前)

Amazon(よつばインク)は17000円で売ってる(◎o◎)

私はAmazonではないですが、入荷確定個数しか予約を受け付けてないので発売日当日に必ず手に入る。と言われました。

書込番号:11081319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/03/14 20:50(1年以上前)

支払い番号が送られてくるのは発売日の直前。
まだ支払い方法変えられるはずだから、少しでも早く手に入れたいのであれば今からでも代引に切り替えるべき。

>>商品確保されてから送られて来るから

当たり前。メーカー直送じゃあるまいし。

>>まだ確保されてないってことだ… 発売1週間前切ってんのに大丈夫か?

ふつう、入荷するのは発売日の2〜3日前。一週間も前に送られたら、倉庫を圧迫する。

書込番号:11085623

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2010/03/15 12:19(1年以上前)

Aamzonは平気で納品待ちになるしAmazon都合でキャンセルになるけど、発売日発送って約束か何かあったんですか?

書込番号:11088604

ナイスクチコミ!1


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/15 13:04(1年以上前)

まぁ発売日には来ないと思いますが、初回入荷分に滑り込めていればだいたい一週間以内には届くのではないでしょうか?

書込番号:11088790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/16 20:35(1年以上前)

先程Amazonの支払い番号来てました。

因みに当方も「お届け日は19日〜21日」予定での注文です。

書込番号:11095404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/17 07:23(1年以上前)

Amazon、発送完了のようです。
たまたまチェックしてみたら、もう発送済みになってました。
当方福岡ですので、到着は19日かな。

書込番号:11097729

ナイスクチコミ!0


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/17 09:36(1年以上前)

私はkonozama組のようです。予約はしましたが、お支払い番号は送られてきてないですね
一応、いまアマゾンにkonozamaなのかどうか問い合わせましたが、まぁ、気長に待ちましょう。

書込番号:11098087

ナイスクチコミ!0


スレ主 恭さんさん
クチコミ投稿数:24件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度3

2010/03/17 14:10(1年以上前)

昨日きたから
ATMで払った。まだ発送されてないみたいだが

書込番号:11098988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング