『あと3日!どうなる?!』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『あと3日!どうなる?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

あと3日!どうなる?!

2010/03/15 20:15(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:1140件

あと3日になりましたね。
今日までに仕入れた情報。
ヤマデン、GEO、その他ゲームショップは8〜12台入荷。
イトーヨーカドー2台(残念)
ジャスコ20台(やるうー)
トイザラス未定。
初回出荷台数は5万台(当初3万台との話でしたが)。
普通なら買えそうな台数ですが、転売屋の動き次第です。

ちなみにわたしは初回は見送りです。定価以下で買えたら買いますけど。
今回のちょっとしたブームの結果が楽しみです。

健闘を祈る!

書込番号:11090258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/03/15 21:59(1年以上前)

 私は新しいもの好きってだけで予約済みです。楽しみで毎日こちらのサイトを訪れてしまってます。書き込み見てるうちに当初予定してなかった外付けHDDまでポチってしまいました。何だかなあって感じです。

書込番号:11090913

ナイスクチコミ!1


ムキ王さん
クチコミ投稿数:18件

2010/03/15 23:05(1年以上前)

ジャスコって選択肢頭になかったです!
結構値引きされそうだしねらってみようかな

書込番号:11091380

ナイスクチコミ!0


Pさん
クチコミ投稿数:135件

2010/03/15 23:10(1年以上前)

転バイヤのはげっどもどうにかしる。。。

書込番号:11091430

ナイスクチコミ!0


SNSKYさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/16 00:44(1年以上前)

今はネットでは定価以上でしか売ってないようですが
今日、近所のゲーム屋や電気屋を回ってみたところ
発売日渡しで、定価予約を受け付けをしているところを見つけました。
個人的にすぐに品切れ状態は終わるんじゃないのかなあと思ってます。
一身上の都合により今すぐ、どうしても欲しい人(いるのか?)以外は焦らず待った方が良いかもしれませんね。

書込番号:11092020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/03/16 17:59(1年以上前)

初回出荷の3万台売れればどんどん生産、出荷しそう。
予約できなかったひとも1ヶ月も待てば普通に手に入れられると思いますよ。

書込番号:11094740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件

2010/03/17 13:19(1年以上前)

ソニーショップ名古屋でも明日販売とのこと。数は教えてくれませんでしたが、整理券配布はないので開店時間に来て下さいって言われました。先週オープンしたばかりですので期待していいでしょう。当日、確実に手に入れたいならこちらですね。

書込番号:11098841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件

2010/03/17 23:42(1年以上前)

結局地元のドンキで普通に売ってましたので買います。というのも確保はしたのですが一応0時過ぎてからと言われてまして今お会計待ちです。待つつもりが発売となると欲がでちゃいますね。

書込番号:11101617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング