ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
既出ならすみません。携帯からのカキコミです。
torne、購入するつもりだったのですが、パススルー専用商品と聞いてビックリ。
マンションの周波数変換のCATV経由で、地デジのみ視聴してる人は見れないってことになりますよね?
そんな人日本中にごまんといると思うのですが、SCE、何を考えてるんでしょうか。
いまや韓国製の粗悪テレビだってそれくらい対応してるってのに…ガッカリ。
書込番号:11094300
1点
加入されているCATVの伝送方式が分かりませんが、一般的な周波数変換パススルー以外に直接対応している製品は少ないですよ。
torneは仕様を見ると
受信チャンネル VHF 1〜12ch、UHF 13〜62ch、CATV C13〜C63ch
となってますから、一般的な周波数変換パススルーなら大丈夫そうです。
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20100114_torne.html
書込番号:11094376
4点
何か勘違いされているようですが、CATVの伝送方式のうち、周波数変換はパススルー方式の一つです。同一周波数パススルー方式だけがパススルー方式ではありません。
書込番号:11094388
2点
パススルー伝送には「同一周波数パススルー方式」と「周波数変換パススルー方式」がございますが、Kayne Eastさんもどちらかを利用されているのではないかしら。
書込番号:11094402
0点
いやぁ、お恥ずかしい笑
皆様ご指摘ありがとうございます。
仕事柄 パススルー=同一周波数パススルーと頭が勝手に変換してしまいました笑
どっちもパススルーですもんね。
書込番号:11094443
0点
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/12/15 11:49:50 | |
| 8 | 2019/12/28 11:59:39 | |
| 3 | 2018/12/02 16:25:15 | |
| 1 | 2019/01/07 3:05:44 | |
| 0 | 2018/01/17 19:05:53 | |
| 2 | 2016/12/24 22:42:06 | |
| 0 | 2016/04/13 14:42:20 | |
| 6 | 2015/04/07 15:35:55 | |
| 6 | 2015/04/01 22:57:34 | |
| 2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)







