『トルネを買う予定』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『トルネを買う予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トルネを買う予定

2010/03/17 07:32(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

トルネが間もなく発売になり購入予定ですが、疑問があり書き込みました。今現在地デジはフレッツ光地デジで視聴ですが、アナログ態様のHDDレコーダーしか無く我慢して繋げていますがトルネとHDDレコーダー2台繋げる方法を教えて下さい[PS3nHDMIn液晶テレビに繋げています。ゆくゆくはブルーレイ購入予定です・がよろしくお願いします。分かりにくいと思いますがすいません

書込番号:11097750

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/17 08:03(1年以上前)

たしかに、分かりにくい質問です(笑)。
要するに、アナログHDDレコーダーとトルネを両方繋ぎたいんですよね?

トルネは、地デジ波をテレビに入る直前で分岐しますので…
アナログHDDレコは今まで通り(テレビのビデオ出力から外部入力?)で構いません。地デジチューナー非搭載なら配線はトルネとは無関係です。

新しいレコーダーを買っても順番がどうあれ、1本の地デジ波を分配するわけですから…結局同じ作業です。
テレビの直前にチューナーが2つ挟まるだけですよ。

HDMIも、放送波とは無関係です。

書込番号:11097816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/03/17 08:14(1年以上前)

本当に分かりにくい質問ですいませんmフレッツ光地デジでもトルネは使えるんですね。ありがとうございます

書込番号:11097837

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2010/03/17 08:43(1年以上前)

フレッツ光地デジと言うのがよくわからないですね。
フレッツテレビのこと?
ひかりTVのこと?
仮に後者のことであれば、トルネは利用できないわけですが。

書込番号:11097911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/03/17 08:47(1年以上前)

フレッツ光地デジTVです。アンテナ要らずのです

書込番号:11097930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/17 08:52(1年以上前)

私も『フレッツ光地デジ』について知識がないので確認させて下さい。

つまり、テレビのアンテナ入力に回線が入っていて、テレビのチューナーに地デジ波が届いていますよね?
テレビのリモコンで地デジチャンネルの操作できてますよね?

そうじゃなくて、PCのTVサービスを外部入力で液晶テレビに映しているなら…
話が違ってきますね。

書込番号:11097948

ナイスクチコミ!0


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/17 09:34(1年以上前)

>>フレッツ光地デジTV

え、そんな名前のはなかったと思うけど…
そもそも、光回線で送られてくるんだったら"地上波"じゃないのでは?
たぶん、フレッツテレビのことでしょうね?

書込番号:11098082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/03/17 09:54(1年以上前)

現在アンテナからアナログレコーダーに接続して地アナ録画しているのなら、その間にtorneをかましたら普通に使えるのでは?光TVはこの際関係なしで。自信ないのでほかの方もご意見をお願いします。

書込番号:11098139

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2010/03/17 09:54(1年以上前)

>フレッツ光地デジTVです。
だから、そう言うサービスはありません。

フレッツテレビ
http://flets.com/ftv/index.html
ひかりTV
http://flets.com/bb/hikaritv/index.html?link_id=htv

アンテナが要らないのはどちらも同じ。

書込番号:11098142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/03/17 10:42(1年以上前)

すいません。フレッツTVでした。悪しからず

書込番号:11098293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/03/17 13:11(1年以上前)

 すみません。田舎者なもので、都会ではこんなサービスあるんですね。でも、今現在レコやTVをつないで使用できているのなら、torneも大丈夫そうですね。

書込番号:11098817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング