『アンテナケーブルについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『アンテナケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンテナケーブルについて

2010/03/17 10:04(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:6件

torneの画像を見る限りアンテナケーブルが届きそうに見えないのですが、市販の7〜10mほどのアンテナケーブルを使うことはできますか?

書込番号:11098172

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/03/17 10:41(1年以上前)

こんにちは
壁からチューナーまでのケーブルが必要となりますね。
両端F型コネクター付の5C-FBなどがいいでしょう、必要長。

書込番号:11098291

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/17 10:51(1年以上前)

環境がわからないので何とも言えませんが、トルネの同梱物の中に「アンテナケーブル」と明記されているので買う必要はないと思います。

書込番号:11098329

ナイスクチコミ!2


鴨鍋さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/17 11:16(1年以上前)

今TVに繋がっているアンテナケーブルをtorneに繋ぎ換えて、torneから付属のアンテナケーブルでTVに繋げば良いのでは?

書込番号:11098393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/03/17 11:17(1年以上前)

里いもさん

過去との決別さん

返信ありがとうございます。
環境の説明不足でしたね、ps3をpcモニターにつなぎtorneでテレビを見ようとしているのですがpcモニターの設置してある場所から壁のアンテナ端子がかなり離れているので付属のケーブルで届くかどうか心配なので質問させていただきました。

書込番号:11098399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/17 11:47(1年以上前)

同梱物のアンテナケーブルが何mあるのか明記されていません。
ピクリン酸さんの環境下で配線が間に合うのかわかりませんのでトルネが手元に届いてから付属ケーブルで試されてから買われたらどうでしょうか?

トルネ商品概要に「入出力:アンテナ入力 F型コネクタ」と明記されているので市販のケーブルは使用可能かと思います。
買うなら里いもさんのおっしゃられている両端F型コネクタのケーブルがオススメですね。

書込番号:11098515

ナイスクチコミ!2


鷹鳶さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/17 13:05(1年以上前)

何処にでも売ってるケーブルで大丈夫です。

私の部屋にアンテナ端子がなく、別室から3Cケーブルで取回し、更に3分配してますが普通に見れてます。

とりあえずアンテナレベルは60くらいです。

ただ、ネジ式のケーブルの方が絶対良いです。

書込番号:11098795

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/03/17 13:11(1年以上前)

元々のレベルが高い時は細いケーブルで更に分配しても問題ないでしょう。
すべてのお宅のレベルが高い訳ではないので、用心してロスの少ない5Cと書きました。

書込番号:11098818

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2010/03/17 14:08(1年以上前)

これがお勧めです。
http://item.rakuten.co.jp/satellite/c/0000000178/

書込番号:11098980

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2010/03/17 14:25(1年以上前)

過去との決別さん
そうですね、とりあえず明日発売のはずなので買ってみて足りなかったら里いもさんのおっしゃられている物を買い求めたいと思います。

書込番号:11099027

ナイスクチコミ!0


鷹鳶さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/17 20:46(1年以上前)

里いも様、気を悪くしてたら すみません。

私宅は元々分配しなくてもレベル43位で見ていたのですが、ある日突然ノイズが入るようになり、地デジ専用ブースタを使い、たまたま家にあった3Cケーブルを使ったあとでレベルが60で、3分配してもレベルが60のまま変わらなかったので書いた次第です。

書込番号:11100412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31435件Goodアンサー獲得:3140件

2010/03/18 09:17(1年以上前)

UHFだから長く引っ張るなら太目のがいいかもですね。

書込番号:11102903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/03/31 15:47(1年以上前)

torneを購入したところアンテナケーブルは2mもなく結局すすめられたケーブルを購入しました。
ちゃんと映りとても満足です。

書込番号:11168366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング