『イーベスト 特価コム』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『イーベスト 特価コム』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信12

お気に入りに追加

標準

イーベスト 特価コム

2010/03/17 11:48(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

久々にボッタクリ価格じゃない店が出てきたと思ってみてみたら売り切れてた。
商品が確保できないなら載せないで欲しい。

書込番号:11098521

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/03/17 12:00(1年以上前)

強く同感です。
私も慌てて確認しましたが売り切れでガッカリしました。
掲載した価格ドットコムに責任があると思います。

書込番号:11098561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/17 12:25(1年以上前)

販売開始後、すぐに価格.comに表示されているわけではないように感じます。

ヤフーオークションを見ると、
同一IDで10個以上出品している個人出品の転売屋がいました。(しかも発売前出品なので、利用規約違反のフライング出品)

本当に定価以下でほしい人の購入を私利私欲のためだけに邪魔する行為、
非常に迷惑です。

書込番号:11098639

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2010/03/17 14:46(1年以上前)

自分が予約できないからって転売屋のせいにするのってどうだろ?

購入後にどうしようが購入者の勝手

理由はどうであれ本当に欲しいから転売屋も努力して予約したんでしょ

ちなみに私は転売するつもりは無いですが1ヵ月前には既に予約完了してます。

書込番号:11099106

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2010/03/17 14:53(1年以上前)

そんなこと書いたら荒れます。
特に「ちなみに」の後は必要のないただの自慢です。
一般人はあなたにナイスを入れないでしょう。

書込番号:11099125

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/03/17 14:55(1年以上前)

 お気持ちはお察しします。
でもTorneの問題点ではないので「悪」スレでなくっても良かったんじゃあ?

書込番号:11099134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/03/17 14:57(1年以上前)

荒れる元を書くのが間違い

自分が悪いのに他人のせいにする書き込みをするのが間違い

ちなみに
自慢になるから予約完了報告を買いたらダメなんですか?

書込番号:11099143

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/17 15:21(1年以上前)

スレ主さん、そらみ☆かなたさん、もっと大人になりましょうよ。ぼったくりで買うほどの必要性は感じませんが、欲しいという気持ちが満たされないからといって店のせいにするとか、価格コムのせいにするなんていうのは間違ってますよ。

適正価格での値段の掲載はぼったくりに打撃を与えます。当然ぼったくりは当初の値段では売れる確率が低くなって値段を下げざるを得ないでしょう。適正価格ぐらいまで下がれば、ぼったくりは在庫を抱え放出するために値段を下げざるを得ないくなります。オークションでも一緒。少し時間を置けばすぐですよ。

書込番号:11099219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/03/17 15:36(1年以上前)

なんで勘違いしてんのか知らないけど、私は予約できないから腹いせで〜なんて邪な理由で文句言ったんじゃないからね。
ただ売りもしないのに虚偽の価格情報を載せるのが気に入らないだけ。
「在庫・発送の目安」のところ、「発売前予約」じゃなくて「入荷未定」にすべき。

書込番号:11099271

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2010/03/17 15:42(1年以上前)

スレ主さんがイタイのはコメントの「在庫は随時変動します。注文の際はストアページをご確認下さい。」を読むつもりが無いってところ。
あげく、何の根拠もなく「ただ売りもしないのに虚偽の価格情報を載せる」などと書いてしまうところ。

書込番号:11099296

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/17 16:21(1年以上前)

いくつになっても甘えん坊さん

>本当に定価以下でほしい人の購入を私利私欲のためだけに邪魔する行為、
非常に迷惑です。

>自分が予約できないからって転売屋のせいにするのってどうだろ?
「迷惑」という書き方が予約できていない人による投稿であると誤解を生んだようですね。
私は予約しているため、「残念」と記載するべきでした。
訂正させていただきます。

しかし、新商品が出るたびに転売行為が横行すると、発売日に定価以下で買えない人が増えるため、残念に感じます。

書込番号:11099401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/17 23:29(1年以上前)

転売屋は迷惑だけど
そこから買わなけりゃいいだけ

転売屋に商品を確保されているから
一般の人が買える台数が少ないんだと考える事はわかるが
売ってないんだもの我慢するしかないじゃん
早く欲しい、早く欲しいって人なら自分でなんとかするしかないのよね

書込番号:11101538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/19 12:43(1年以上前)

個人的には、新たな発見・利用法なども投稿されることのある、利用者のレビュー・クチコミはとても参考になると感じているため、
購入できる方が一時的に制限されてしまう転売行為が残念に感じた次第です。

失礼しました。

書込番号:11108264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング