『CATVは? 』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『CATVは? 』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信31

お気に入りに追加

標準

CATVは?

2010/03/17 14:26(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

torneでは地デジしか録画出来ないのでしょうか?

あと当然だと思うのですが、W録とか出来ないですよね?

書込番号:11099029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/03/17 14:53(1年以上前)

 質問の内容についてはその通りです。
Torneの公式HPにも出ている内容なので、まずはググって見ましょうね。

書込番号:11099129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件

2010/03/17 14:55(1年以上前)

いぬまんさんありがとうございます。

追いかけ再生なども出来ないのでしょうか?

書込番号:11099135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/03/17 14:59(1年以上前)

 ダメです。

書込番号:11099150

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2010/03/17 15:01(1年以上前)

やさしいいぬマンさんも
「まずはググってみましょうね」を無視されたら怒りますよ。

おっしゃるとおりできません!!

書込番号:11099162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2010/03/17 15:02(1年以上前)

期待していた物と違ってきました。

やはりゲームの周辺機器であって、レコーダーと比較してはいけませんね。

書込番号:11099167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/17 15:24(1年以上前)

>期待していた物と違ってきました。

だいぶ前からわかっていた事だと思いますよ
期待していたのなら公式HPを確認するべきだと思いますよ。

書込番号:11099230

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:157件

2010/03/17 15:27(1年以上前)

確かにそうですね。
購入予定の皆さんは、レコーダーとは別にtorneを買うんですか?

書込番号:11099244

ナイスクチコミ!0


k.airiさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/03/17 15:37(1年以上前)

BDレコのダブルチューナーを所持していますが
たまに2番組同時で、足りない場合があるのでBDレコの補助に。

それとPSPにワンセグより高画質で、転送できるのも魅力的。

見て消しorPSPへの転送目的ならtorneで良い。
DVDorBDに焼きたいなら、レコを買えば解決。

書込番号:11099278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2010/03/17 15:41(1年以上前)

私は見て消しなのですが、追いかけ再生とW録とCATVを使うので悩んでいます。
バススルー方式とはなんですか?

書込番号:11099290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2010/03/17 15:53(1年以上前)

ここにきていきなりパススルー。

これはみんなで無視すべきでしょう。
本当に、マジで、聞くだけじゃなく調べましょうよ。

書込番号:11099318

ナイスクチコミ!6


k.airiさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/03/17 16:04(1年以上前)

過去ログを参照できない人を、パスするー。

書込番号:11099346

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/17 16:13(1年以上前)

PS3を持っていれば買えば。PS3買ってまで買う商品のクオリティでもないから。

書込番号:11099369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2010/03/17 16:16(1年以上前)

PS3は持ってます。

TVの買い替えを考えているので、レコーダーも買おうかと思いまして。

書込番号:11099381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/17 17:56(1年以上前)

見て消し用途でかつTV買い換えするんなら、HDD録画機能つきTV買えば幸せになれそうヨ。

書込番号:11099715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2010/03/17 21:16(1年以上前)

かめっくすさんの言う通りなんですが、3D対応TVを購入予定なので別にHDDレコーダーを買おうと思っています。

書込番号:11100596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/17 21:52(1年以上前)

akiakiakiakiさんたちの言う事を聞いときゃよかった...
面倒みきれん

とりあえずマジレス
そのうちREGZAとCELL TVを3D対応するって記事があったな。CELL TVは国内販売微妙みたいだが、一般人に買える価格でもなかろう。
URLは、これ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1001/07/news073.html

すぐ買いたいとか東芝イヤだって返事が来そうだな...

書込番号:11100800

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件

2010/03/17 22:15(1年以上前)

東芝が嫌なわけではないですが、SONYが出すのでそれを買おうと考えています。
ですから、torneならSONYなのでちょうど良いかなぁと。

書込番号:11100960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/17 22:17(1年以上前)

聞く前にまず自分で調べましょう。

って他の人が既に言ってますね。

ゆとり世代の方だったらもしかしてこれがゆとりの弊害ってやつですか?

書込番号:11100979

ナイスクチコミ!2


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/17 23:48(1年以上前)

まず、質問に対する答えをもらったらお礼を言う。
そして、携帯だから難しいんだろうけど聞く前に調べる。
どうしてもわからなくて質問するにしても、一つ聞いて、答えもらって、そしてまた次の質問、じゃなくて、まとめてください。
小出しされたら、こっちだってイライラしますよ。

書込番号:11101651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2010/03/17 23:48(1年以上前)

そんなかめさんにナイス一票!でも場を荒らすような言い訳せずに男らしく聞きまくる姿に感動すら覚え、ちょっとありかも。

書込番号:11101652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2010/03/18 00:01(1年以上前)

分かりました。

これからは質問する前に調べます。

それでも分からなかったら質問します。
そして、答えてもらったらお礼を言います。

質問は最初にまとめた方が良いということですね。

皆さん迷惑をかけてすみませんでした。

書込番号:11101734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2010/03/18 00:38(1年以上前)

調べてもわからないものはわからないですので、そのときは聞いてくださいね。基本的にみんな教えたがりさんですから。

書込番号:11101949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2010/03/18 00:45(1年以上前)

ありがとうございます!!

私は価格,comの口コミが1番の情報収集源です。

調べてみても分からない用語が沢山あるので、今度その用語を調べたら、と繰り返して結局分からない。
ということになったりします。

書込番号:11101975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2010/03/18 09:12(1年以上前)

「こりゃダメだ」ってなったら聞けばいいよ。
でも、検索一発でわかるようなことも沢山ある。

とりあえずパススルーを検索してみたら?

書込番号:11102884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2010/03/18 11:34(1年以上前)

昨日反省して調べてみたんですが。

パススルーとは受信方式と考えれば良いのでしょうか?

書込番号:11103294

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/03/18 12:10(1年以上前)

>パススルーとは受信方式と考えれば良いのでしょうか?

惜しい!
受信方式ではなく、CATV局から各ご家庭までの伝送方式のことです。

そんなロードオブタナトスさんに、携帯電話からも検索できるオンライン百科事典「Wikipedia」のアドレスを紹介します。
http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/
ちなみにケーブルテレビについての記事はコチラ、パススルーについては同ページ「6.伝送方式」→「6.1.パススルー方式」から詳細をご覧いただけます。
http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/wiki/26843/%83P%81%5B%83u%83%8B%83e%83%8C%83r/

書込番号:11103399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2010/03/18 12:18(1年以上前)

耀騎さんありがとうございます。

伝送方式でしたか。
ということは、パススルー方式で伝送されたチャンネルなら、CATVでも見られるということですよね?

書込番号:11103433

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/03/18 12:55(1年以上前)

リンクを読んでください。

書込番号:11103614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2010/03/18 13:23(1年以上前)

間違えました。

パススルー方式で伝送されてるなら、torneでも見られるということですよね?

書込番号:11103707

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/03/18 14:27(1年以上前)

先ほどのレスで「Wikipedia」のアドレスをお教えした理由をお考えください。
http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/wiki/1857703/%93%FA%96%7B%82%CC%92n%8F%E3%83f%83W%83%5E%83%8B%83e%83%8C%83r%95%FA%91%97/#menu
↑ここの「4.4.ケーブルテレビでの受信」

書込番号:11103916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2010/03/18 14:36(1年以上前)

すみません。

確認のつもりだったのですが、PSのHPを見たらパススルー方式には対応します。と書かれていたもので。

載せて下さったwikipediaに書かれていた市販の地デジチューナーにあたるのが、torneなんですね。

書込番号:11103943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング